6月になりました。
NHK岡山には爽やかでフレッシュな風が吹いております。

なんと・・・!!!
新人アナウンサーの松本真季さんがやってきました。

20210610_himeno_1.jpg

ずっと待ち望んでいた後輩が来てくれてすごく嬉しいです。
(ちなみに、年齢は私と同い年!大学院では植物栄養学の研究をしていたそうです。)

先日ラジオデビューした松本アナ。時間もきれいに収めて初鳴きを終えていました。
仕事では頼ってもらえるように頑張り、プライベートでは一緒に岡山を満喫したいです・・・!!

この後の放送予定です。

6月11日(金)夜7時30分から総合テレビ「@okayama」では
延期が続いた「大切なことは岡山が教えてくれた 総集編」をやっとお届けできそうです。
これまで「もぎたて!」内で放送してきた、
岡山局に勤務経験のあるアナウンサーとつながるコーナーをぎゅぎゅっとまとめて番組にしました。
半年以上、この企画制作に取り組んできた永松アナ。
「ようやく見てもらえるぞ~!」とこの表情です。

20210610_himeno_2.jpg

6月12日(土)朝7時30分から総合テレビ「@okayama」では
「もんげー香ばしい パンの秘密」を放送します。司会とナレーションを担当しました。
実は岡山、パンの購入量日本一なんだとか・・・!その秘密を、歴史や街づくりの観点からたっぷり見ていきます。

20210610_himeno_3.jpg

最後に食パンの簡単アレンジ術も教えてもらいました♪
是非ご覧ください!

岡山県内では真夏日が続いています。
身体はクールダウンしつつ、心はホットに!
皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:11:30  | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき

 

ページの一番上へ▲