2017年11月13日 (月)

おかやまマラソン2017

こんにちは。キャスターの釜本莉奈です。
きのう12日(日)おかやまマラソンが行われました。
天候にも恵まれ、およそ1万6,000人が颯爽と駆け抜けました。

20171113_1.jpg

私と、大西キャスター森田キャスターの3人は、5.6キロのファンランに参加しましたよ!チャイナ服姿で走りました♪

大西キャスターは、初マラソン!
前日の夜からドキドキです(いろんな意味で)

一方、中学校・高校と陸上部、大学ではマラソンサークルの森田キャスター、ポーズもきまっています!!!

20171113_2.jpg道路を埋め尽くすランナーたちに迫力ある景色だな~と余裕を感じながら走っていたのも、束の間。
開始10分ほどで、早くも息が苦しくなってきました(どんだけ運動不足・・・)
カメラを回してくれていた森田キャスターからは、本当に?と笑われる始末。

軽やかな足取りで走るマラソンサークル出身の森田さんが、行き先を照らしてくれる妖精に見えました。さすが。

そして、沿道の方々の励ましの声が心に響きました。声援を送ってくださった皆様、
本当にありがとうございます。ランナーの方からも止まったらしんどくなるよ!と励ましていただき(ファンランなのに、すみません)。
時間ぎりぎりでなんとか、ゴール。

20171113_3.jpg

今までの人生でこんなに一生懸命走ったことがなかったので、本当に感激しました。

私たち3人の様子は、きょうもぎたて!で、お伝えします。
また、フルマラソンに参加した塩田アナウンサー高橋キャスターの健闘の様子も放送しますよ!2人の頑張る姿、必見です!


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:17:00  | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき

 

ページの一番上へ▲