こんにちは!アナウンサーの清水敬亮です。
NHK岡山ファジアーノ中継に臨む、名古屋グランパス戦についてお伝えします。
最後まで、勝利が見たい!1つでも多くのゴールが見たい!1つでも多くの熱いプレーを見たい!そんな思いを込めて、私、清水実況させていただきます。放送を盛り上げてくださるのは、なんと!!解説、早野宏史さん、そして、ゲストは岩政大樹さんです!

NHK岡山では、今年は、秋に2回ファジアーノ中継をします。前回のカマタマーレ讃岐戦では惜しくも敗れ、悔しい思いをしました。11月5日(日)は、強豪の名古屋グランパスとの対戦。名古屋は、J1昇格に向けて、1戦1戦が大事な状況。ファジアーノは、終盤意地を見せたい上位との対戦です。

解説を担当してくださるのは、NHKサッカー解説でおなじみ早野宏史さんです。ワールドカップやオリンピック、様々な大舞台でご活躍です。今回、岡山に来てくださることになり、我々としましても身が引き締まる思いです。そして、ゲストは、ファジアーノ岡山前キャプテン元日本代表岩政大樹さんです。昨シーズンまでファジアーノにいらっしゃった岩政さんから、どんな選手情報が飛び出すのかも、注目です!
そして、名古屋戦の試合前は、会場のシティライトスタジアムのファジステージで、岩政さんと私でトークショーを行う予定です。11時45分からです。

岩政さん情報を整理しますと、
11月2日(木)午後6時10分からもぎたて!出演
3日(祝・金)午前11時からSP 帰ってきた岩政先生!!公開収録イベント
NHK岡山となり「ひかりの広場」にて
5日名古屋戦前、午前11時45分からトークショー(シティライトスタジアム ファジステージ)
名古屋戦中継午後1時からゲスト出演
ということになります。
お楽しみに!

そして、先日もお伝えしましたが、岩政さんへの質問、悩み相談などをHPで募集しています。イベントや番組を、ともに盛り上げていただければと思います。メールはNHK岡山のホームページから!FAXや郵送でもお待ちしています!


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:09:50  | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき

 

ページの一番上へ▲