2017年10月23日 (月)

あの岩政先生が帰ってくる!

こんにちは!アナウンサーの清水敬亮です。
ファジアーノが群馬戦(22日)で8試合ぶりの勝利を収めました。どしゃ振りの雨の中、1万人近いサポーターがスタジアムで声援を送りました。私もスタジアムに行きましたが、ひさしがあるところは人がごった返していて、立ち見で試合を見つめました。石毛選手赤嶺選手ゴール!塩田さん森田さんの3人で、ハイタッチ!盛り上がりましたよ!!
今回は、ファジアーノ岡山前キャプテン、あの「岩政先生が帰ってくる!」ということで、ブログを更新させていただきました。

ファジアーノ岡山前キャプテン、元日本代表の岩政大樹さんが、来月、岡山に帰ってきます。11月3日は、NHKが開催するSP 帰ってきた岩政先生!!の公開収録イベントです。岩政さんに、これまでの選手生活のお話やファジアーノを退団しての1年の活動をうかがいます!さらに「おしえて!岩政先生」のコーナーもおよそ1年ぶりに復活!みなさんからの質問に答えていただきますよ。そしてそして、なんとその前日の2日は「もぎたて!」にも出演していただく予定です。意外に岩政さんは、もぎたて生出演は初めてです。
そこで、すでに始めていますが(笑)岩政さんへの質問悩み相談などをHPで募集しています。もうたくさん集まってきています。男女問わず、子どもから大人まで様々な方から届いています。去年、このコーナーで質問を募集していた時と同じですが、サッカー以外の質問も多く、勉強の方法や、進路についての悩みなどもあります。さらに、岩政さんのプライベートに関する質問も!
まだまだ募集しています。ぜひ、お便りをお寄せいただき、イベントや番組を、ともに盛り上げていただければと思います。メールはNHK岡山のホームページから!FAXや郵送でもお待ちしています!
岩政先生への質問、待っています!

20171023_1.jpg
11月2日(木) 「もぎたて!」に出演。

11月3日(金) SP 帰ってきた岩政先生!!
午前11時~ NHK岡山となりの「ひかりの広場」


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:17:35  | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき

 

ページの一番上へ▲