こんにちは!キャスターの高橋尚子です。
最近、日が暮れる時間が早くなってきましたね。秋。爽やかで大好きな季節です。
朝晩涼しいので、ランニングにもぴったり。
・・・そう!おかやまマラソンまで、あと1ヶ月を切りました!

20171018_1.jpgこちらは、先日行った練習会のようすです。
細田アナと、いつももぎ名山の編集をしてくれているKちゃんと一緒に、20キロラン!
1人で走るよりも、声をかけ励ましあいながらだと楽しく走ることができました!
(のちに訪れるダメージを知らず、笑顔の一枚)

20171018_2.jpgこの日、足を痛めていた塩田アナも、応援のために駆けつけてくれました!
サブ5を目指す塩田アナ初マラソンに挑む高橋負けないぞ~!のポーズ。

最近、雨続きなのでなかなか走れないのが悩みどころですが、体がなまらないよう、こつこつと頑張ります(^^)

さて、行楽の秋ですから、もちろんにも登ってきましたよ~!
こちらは、鳥取県大山・夏山登山コース
登っている途中も、すばらしいこの景色!遠くにうっすらと日本海も見えます。

20171018_3.jpg

晴れて、気持ちのいい登山日和♪・・・と思いきや、私の頭上に写っているこの
このあともくもくとわいてきて、山頂付近はすっぽり。山頂に着いた頃には、全く下界が見えなくなりました(・・;) 山の天気は変わりやすいですねぇ。

20171018_4.jpg20171018_5.jpg

でもススキや季節の花々にも出会えて、心地よい秋の空気を感じる山登りとなりました♪

さて、山といえば、次回のもぎ名山紅葉が見事な、あの山をご紹介しますよ~!
お楽しみに(^^)「もぎ名山」へのお便りもお待ちしています♪


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:11:30  | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき

 

ページの一番上へ▲