2017年9月    << 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 >>

2017年09月27日 (水)

夢二の優雅なダンス!

こんにちは!キャスターの大西遥です!
9月も終わりになり、ようやく秋らしい日が多くなってきましたね!

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:11:10 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


こんにちは!キャスターの高橋尚子です。
先日放送の「もぎ名山・大山沢歩き」「もぎ名山総集編」ご覧いただけましたか?

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:11:00 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


2017年09月19日 (火)

木曜日は、「いまココ!」

みなさん、こんにちは!矢崎智之です。
「もぎたて!」のコーナー、今週木曜日「いまココ!」です。

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:16:10 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


2017年09月13日 (水)

桃太郎づくし!

皆さん、こんにちは!まだまだ新人、ひよっこ矢崎智之です。
岡山に赴任してから、早くも3か月が経ちました。
今回も、近況のご報告です!

20170913_1.jpg

この1か月は、桃太郎づくしでした!
(写真はNHK岡山放送局マスコットキャラクター「桃太郎どーもくん」と)

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:16:10 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


こんにちは。キャスターの高橋尚子です。9月に入り、少しずつ秋めいてきましたね。
といえば…そう!山登りシーズン到来です!!!
今週14日(木)15日(金)は2夜連続、山づくしでお送りします♪

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:11:30 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


こんにちは。アナウンサーの細田史雄です。
久々に、おとなり鳥取県の日本海ダイビングしてきました。
天気もよく、海も穏やかで、絶好のダイビング日和だったのですが・・・。

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:11:15 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


ページの一番上へ▲