2017年8月    << 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 >>

皆さんお久しぶりです。ホルコムです。

皆さんは夏、満喫しましたか?
気付けば夏もそろそろ終わりですね。
私は広島原爆の日の中継岡山空襲のリポートなど、改めて平和と向き合った夏でした。

そして、今年もあの番組が岡山にやってきました。

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:17:05 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


2017年08月24日 (木)

☆幸せな夏休み!(^^)!

こんにちは!キャスターの釜本莉奈です。
あっという間に夏が終わりますね~。残暑が厳しいですが、頑張って乗り切りましょう。

先日夏休みをもらって高知県に旅行に行ってきました。
川や海でたくさん泳ぎましたよ~!

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:11:00 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


こんにちは!キャスターの森田絵美です。

8月も、もう終わりですがみなさん夏は満喫しましたか?
私は、今年の夏は海にプールに遊園地に、いろいろなところに行きました!

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:17:10 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


こんにちは!アナウンサーの清水敬亮です。

甲子園の出張から帰ってきました。準々決勝まで、実況だけでなく、インタビューを務めたり、選手の談話を伝えたり、様々な業務を担当しました。通じて初めての甲子園テレビ実況デビューもしてきました。緊張感はありましたが、熱をもってお伝えできたと思います。今年の夏の大会も熱戦が繰り広げられましたが、改めて、甲子園はすばらしいところだなと感じます。やっぱり、高校野球っていいですね!

そして、岡山に戻ってきて、今週を担当します!

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:16:40 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


2017年08月09日 (水)

「最近の山事情!」

こんにちは!キャスターの高橋尚子です。
暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:11:00 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


2017年08月04日 (金)

夏はヒマワリ びっくり!

こんにちは!キャスターの釜本莉奈です。8月に入って、暑い日が続いてますね。
皆さん体調など、崩されていませんか?
夏バテにならないよう気をつけましょう!

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:10:20 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


こんにちは!アナウンサーの清水敬亮です。
夏の高校野球岡山大会は、おかやま山陽初優勝で幕を閉じました。創志学園が、5点をリードしていましたが、8回裏におかやま山陽が、一挙6点の猛攻で逆転。しかし、創志学園が9回表に再逆転。さらに、9回裏おかやま山陽が同点に追いつくという壮絶な試合となりました。延長11回表途中に雨でグラウンドコンディションが悪くなり、大会史上初の決勝引き分け再試合。再試合をおかやま山陽が制し、春夏通じて甲子園初出場です。感動的な決勝でした。
そして、私も春夏通じて、初出場します。

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:14:05 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


ページの一番上へ▲