2017年7月    << 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 >>

2017年07月26日 (水)

甲子園まであと少し!

こんにちは!もぎたて!とともに、高校野球実況も担当しています、塩田慎二です!

夏の全国高校野球岡山大会も残すところ、準決勝2試合、決勝1試合の3試合です。(26日時点)

準決勝は、「おかやま山陽 対 興譲館」「創志学園 対 関西」です。

果たしてどこが甲子園の切符をつかむのか!!楽しみです!

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:15:00 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


2017年07月19日 (水)

西日本の旅!

こんにちは!キャスターの大西遥です。
暑くなってきましたね~。毎朝の出勤も汗びっしょりです。

さて、私は「おはよう中国」で放送される「西日本の旅」のロケに行ってきました!
場所は水島コンビナート。工場群がひしめく人気の夜景スポットです。

20170719_1.jpg

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:13:30 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


2017年07月13日 (木)

初めての生中継!

みなさん、こんにちは!新人アナウンサーの矢崎智之です。
初めての一人暮らしにも、ようやく慣れてきました…!
最近はアイロンがけにも時間を取られなくなったので、休日に出かけることも多くなりました。赤磐市桃狩りをしたり、津山市ホルモンうどんを食べたりしています。

20170713_1.jpg20170713_2.jpg

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:13:40 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


こんにちは!キャスターの高橋尚子です。
7月に入り気温もグッと上がり、いよいよ夏らしくなってきましたね。
暑さに負けず、「もぎ名山」は第3弾です!!
今回は県南部で最も高い熊山(標高508m)に行ってきましたよ♪

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:11:20 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


ページの一番上へ▲