2017年6月    << 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 >>

2017年06月28日 (水)

自炊もベテラン

こんにちは。アナウンサーの細田史雄です。
単身赴任5年目に入りました。
大学生の子ども二人と自宅、それに単身赴任先と、北は北海道から南は沖縄まで、文字通り一家四散の暮らしになってしまいました。

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:11:40 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


こんにちは!キャスターの森田絵美です。
梅雨入りの発表後も、晴れの日が続きましたね~。
そのため、雨のことが頭からすっかり抜け落ちて、洗濯物を干しっぱなしに・・・泣
これから雨の日も多くなりそうなので気をつけます!

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:13:10 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


こんにちは!キャスターの釜本莉奈です。
梅雨に入りましたが、今のところお天気の良い日が多いですね。
ただ、この時期気温が高かったり低かったりするので、
毎日の服装に悩みますね~。夏に向けて、エネルギーを蓄えましょう♪

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:11:05 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


2017年06月09日 (金)

民謡をたずねて!

こんにちは、村上です。

突然ですが
ラジオ番組のご案内です!!

全国各地の民謡をお届けする民謡をたずねてってご存知ですか?
毎週土曜日午後0時30分からラジオ第1FMでお送りしている番組です。

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:14:45 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


2017年06月07日 (水)

6月。まもなく梅雨入り! 

こんにちは!キャスターの高橋尚子です。
6月になりましたね。そしていよいよ雨のシーズン。
これからしばらく雨の日が続くのかと思うと、色々と悩ましいです・・・。
(予定した日には、必ず雨が降り、たびたび延期になる「もぎ名山」ロケ。晴れの国なのに、毎回雨を呼ぶ高橋。梅雨の6月は果たして決行できるのか…?!)

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:13:05 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


ページの一番上へ▲