2017年4月    << 2010年3月 | トップページ | 2017年5月 >>

2017年04月26日 (水)

香川の旅

皆さんこんにちは!
日に日に暖かくなって
半袖で過ごすことも多くなってきたホルコムです。

先日、四国の同期に誘われて香川県に行ってきました。
J2「瀬戸大橋ダービー」リポートに続き、週に二度目香川県です!

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:15:55 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


2017年04月19日 (水)

春のしるし

アナウンサーの細田史雄です。

そろそろサクラも終わりですね。
いつの間にか冷え込みも緩み、手袋なしで走れるようになりました。
この季節の楽しみは、花見ランです。
街路樹、公園、寺社、学校と、名所まで行かなくてもサクラを楽しめるところはたくさんあります。

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:13:00 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


2017年04月13日 (木)

もぎ名山 始まりました!

こんにちは!キャスターの高橋尚子です。
先日始まったもぎ名山、ご覧いただけましたか?(^O^)
山ガールの私、高橋尚子が、県内のさまざまな山に登って、四季折々の山の景色や、
山登りの楽しさをお伝えします。
第一回は、真庭市・蒜山高原の西の端にある三平山(みひらやま)に登りました。

20170413_1.jpg

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:14:15 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


こんにちは!
キャスターの森田絵美です。

この春、岡山に来て新社会人になりました!
初めての岡山、初めての社会人、毎日ドキドキとワクワクでいっぱいです。
まだまだ、岡山初心者ですが、これから岡山を知ってたくさんの魅力をお伝えしていきたいです。よろしくお願いします!

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:15:40 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


2017年04月05日 (水)

はじめまして!!

はじめまして!!
キャスターの釜本莉奈です。
4月にNHK岡山放送局に入局しました。

晴れの国・岡山のみみより情報を、元気に楽しくみなさんにお伝えしていきます!
よろしくお願いします。

【続きを読む】


投稿者:アナウンス担当 | 投稿時間:11:40 | カテゴリ:アナ・キャスのつぶやき


ページの一番上へ▲