大分放送局トップ > 地域の番組 > いろどりOITA
更新日時:2018/05/25

いろどりOITA

いろどりOITA
【総合】月~金曜日 午後6:10~7:00日本有数の温泉地であり、国内外問わず様々な人が行き交う大分県。そこに住む人たちが、生みだす“いろどり”豊かな魅力。“多様性と未来志向”をコンセプトに、地域に寄り添い、地域が元気になる情報を発信します。
見ちょくれ聞いちょくれ

いろどりOITAでは、皆さんからのお便りやお写真を募集しています。皆さまからのご応募をお待ちしています!
・日々のくらしのエピソード・地域の自慢や魅力的な人・番組のご感想・自慢のペット写真など、お寄せください。
(返却はいたしかねますのでご了承ください。)

お便りを送る写真を送る

●郵 送 〒870-8660 NHK大分放送局
●FAX 097-533-1550
※あて先は、いずれも「見ちょくれ聞いちょくれ」係

出演者紹介

寺澤敏行寺澤 敏行(テラザワ トシユキ)
「いろどりOITA」では、その日一日の大分の出来事がわかり、皆さまの暮らしにちょっとした「彩り」を添えられるような番組を目指します!
南波雅俊南波 雅俊(ナンバ マサトシ)
夕方のニュース・情報番組の担当も3年目に突入。
ことしのテーマは“親しみ”と“スポーツ愛”。もちろん、ニュースは“しんけん”にお伝えします!それでは、夕方6時10分にお会いしましょう。
緒方直加緒方 直加(オガタ ナオカ)
3年目を迎えました!
ことしもスタジオだけでなく、県内の様々な場所で皆さんに取材をさせていただきます。わかりやすく、そしてくすっと笑えるような番組を目指して頑張ります。
齋藤はるか齋藤 はるか(サイトウ ハルカ)
大分出身です!
「いろどりOITA」から、生活をいろどるカラフルな情報をお届けできるようしらしんけんがんばるけん!
木村滉木村 滉【気象予報士】(キムラ コウ)
初の大分で、初のテレビです。大分の天気はもちろん、“知っているようで実は知らない天気ネタ”を伝えていきたいです。
放送予定 5月28日(月)
  • 世界温泉地サミット 振り返って
  • フカイロ 湯ったり出会い旅 由布市庄内町

番組内コーナー

▲ ページの先頭へ