2018年04月06日 (金)新年度が始まりましたが・・・
新年度がスタートしました!
前年度の「しんけんワイドおおいた」から番組名が変わり、「いろどりOITA」に。
気持ちを新たに、初心を忘れず、頑張りたいと思います。今年度もどうぞよろしくお願い致します。
気持ちを新たにといいましたが、
前年度をもって番組を卒業された堀さんと田中さんの話をさせてください。(笑)
堀さんは、一緒に大分局に入った同期でした。
夕食を食べた後、何気ない話で毎日のようにお腹を抱えて笑っていました。
笑ってばかりいたので、あまり写真を撮ってないことが発覚・・(笑)
前年度から一緒に仕事をするようになってから、より色々と話したことを鮮明に覚えています。
小鳥カフェに行ったり、
1日中カラオケをしたり・・
まっすぐで芯があり、そしてアニメの話で盛り上がることのできる数少ない同僚でした。(笑)
当日は、いやいや見送りました・・(笑)
本当にありがとう!!2年間お疲れ様でした!
そして田中さん。
大分局の父でした。(笑)
田中さんはいつも番組内にだけではなく、日頃から、暖かいアドバイスをくださる方でした。
私も多くのことを教えていただきました。
一方でとてもお茶目で、息抜きに席を立ち、しこをふんでいた時もありました。
また、アニメの話を、一緒にしてくれることもありました。
ハロウィンのコスプレ。エンジェル田中の異名をとりました。
そして、最後の出演の日
視聴者の方からからの素敵な絵に、目をうるませていました。
田中さんの優しさがにじみ出る素敵な絵ですよね。
吉田さんと握手。
吉田さんの相撲トークに一番うきうきしていたのが田中さんでした。
たくさんの人から愛された田中さん。
お疲れ様でした!
名古屋に転勤された後も、応援してます!
・・こうやって2人の話をすると、なんだか心にぽっかり穴があいたような・・(笑)
でも
心機一転がんばるぞー
投稿者:緒方 直加 | 投稿時間:11:09