2014年4月

【音楽】しんけんLIVE「第16回別府アルゲリッチ音楽祭」


 

みなさん!ブログでははじめまして!鈴木遥です。

初めての投稿、花田アナウンサーに紹介してもらったので、その流れに乗って、

気持ちを新たに、投稿していきたいと思います!

よろしくお願いいたします!

 

では、初めての投稿はこちらです!

【音楽】しんけんLIVE「第16回別府アルゲリッチ音楽祭」


あす放送の「しんけんワイド大分」(平日夕方6:20~総合テレビ)で
インタビューと音楽演奏のコーナー「しんけんLIVE」を放送します!

話題は今月(4月)24日(木)から始まる、大分では恒例の音楽祭!
「第16回別府アルゲリッチ音楽祭」についてです。


音楽が大好きな私、今年度は色々な場面でお伝えしていきたいと思います!

今回の放送。

出演は、
音楽祭総合プロデューサーでピアニストの伊藤京子さん(いとう・きょうこ)
大分市出身若手バイオリンニスト、朝来桂一さん(あさき・けいいち)

聞き手は私、鈴木遥です。

お二人に話をうかがったあと、バイオリン演奏もお届けします!
伴奏は小町美佳さん(こまち・みか)です。 

IMG_3169.JPG

 <左から鈴木、小町さん、朝来さん、伊藤さん>

お楽しみに!

下の写真は収録風景です。
NHK大分放送局2階スタジオキャンバスで行われました。

 

IMG_3164.JPG

では!

 ※今回の「鈴木遥の体ハルカ!」では体をハリませんでした。(次回に期待!)

鈴木 遥

投稿者:鈴木 遥 | 投稿時間:17:05 | カテゴリ:鈴木遥の体ハルカ! | 固定リンク

ページの一番上へ▲