2017年07月04日 (火)「朝ごはんの現場」第2シリーズ放送します!


お待たせしました!? シリーズ「朝ごはんの現場」第2シリーズを放送します!7月10日(月)~14日(金)の5日間、おはよう日本7時台です。

asagohan_logo.png

1日のはじまり、あなたはどこで、誰と、どんな朝ごはんを食べていますか?いろいろな方の朝ごはんの現場から、日本の「いま」をみつめます。

今回も、大人気の声優さんたちにナレーションをお願いしました!

10日(月)のナレーションは、森久保祥太郎さん。

morikubo.png

 

11日(火)のナレーションは、下野紘さん。

shimono.jpg

 

12日(水)のナレーションは、鳥海浩輔さん。

toriumi.jpg

 

13日(木)のナレーションは、杉田智和さん。

sugita.jpg

 

14日(金)のナレーションは、櫻井孝宏さんです。

sakurai.jpg


5月に放送した第1シリーズでは、梶裕貴さん、宮野真守さん、諏訪部順一さん、福山潤さん、神谷浩史さん がナレーションを担当。マンションの共同食堂や、ネコの島の朝ごはんなどをお伝えしました。

第2シリーズも、多彩なラインアップ!企業に広がる「社員向け朝ごはん」、究極のTKG(たまごかけごはん)グルメツアー、震災復興をかけた漁師達の「珍味」朝ごはん、食べ盛りの10代男子が夢を追いかけて厳しい食事制限に挑む朝ごはん、そしてアジアからの留学生を支える朝ごはん付き日本語学校、などをお送りする予定で、現在ディレクター達が西へ東へ、様々な朝ごはんの風景を絶賛取材中です!

様々な朝ごはんから日本の「いま」を見つめるシリーズ、 みなさん、どんなナレーションで番組を彩ってくださるのでしょうか!?是非、ご覧ください!!

※なお、ニュースなどにより、放送予定や内容は変更になる可能性があります。ご了承ください。

投稿時間:11:00

ページの一番上へ▲