2014年11月26日

サッカー大会出場


こんにちは。
最近、新しいことを始めたくてしかたがないリポーターの古賀一です。

先日始めた、新しいこと。それは・・・



サッカー大会に出場!

ボールを蹴るのは高校の体育の授業以来、ほぼ25年ぶり。
ちゃんとした大会に出るのは、もちろん初めてです。



美しい富士山が間近に見える御殿場のサッカー場。

オーバー40の大会だったんですが、
年上のはずのみなさんが走ること、走ること。



私のポジションは左のサイドバック。最初は頑張って走ってたんですが・・・



すぐにバテバテ。
体がついていかず、当然攻撃参加なんてできません・・・。
普段運動不足の私は、頭でイメージしたようには体が動かず、
大きく2回転んでしまい、両膝と左のひじをすりむいてしまいました。

仲間からのアドバイスに返事をすることもできないくらい息が切れ、
数日筋肉痛が続くほどでしたが、
ちょっとだけサッカー選手の気持ちがわかった気がしました。
やっぱりやってよかった!!

新しいことを始めるのは、いくつになっても楽しいですね。
さーて、次は何に挑戦しようかなぁ・・・。

投稿時間:19:00 |  カテゴリ:リポーター | 固定リンク

ページの一番上へ▲