2014年11月20日

大人ハロウィン


気象キャスターの渡辺蘭です。

11月…はやくもことしの終わりが近づいてきました!
これから2月にかけてどんどん寒さが厳しくなりますね。
気象中継場所は冬場、とくに冷たい北風が強く吹きつけるようになるので、
より気合いを入れて頑張りたいと思っています!

さて、先月末の10月31日はハロウィン♪
中継スタッフ全員で、ささやかな仮装をたのしみました。



ちょっとちょっと!
うしろの男性陣(カメラマンさん、照明さん、音声さん、カメラ補助さん)
固い固い!
もう一度~はいポーズ。



ガオー!!
気分はモンスター。
私の隣にはフロアディレクターさんがスイートデビルちゃんに。
うーんやっぱり仮装は女子のほうがかわいいな(笑)

毎日メンバーは変わりますが、気象中継は6人で行っております。
雨ニモマケズ、風ニモマケズのチームです。
そんなみんなが楽しんだ、大人ハロウィン。

ちなみに去年はこんな感じでした。



わたくし、わりと凝った仮装をしてしまいました!
イメージはかぼちゃの魔女です。

じつはこれ、20代最後のハロウィンの思い出作りとして頑張ったのです。
ですからことしは、大人ハロウィン。
今回も、素敵な思い出となりました。

 

投稿時間:19:00 |  カテゴリ:キャスター | 固定リンク

ページの一番上へ▲