2019年04月02日 (火)「ひと休み」することなく、6年目も頑張ります!!


和久田麻由子です。
wakuda2019.jpg

引き続き、「おはよう日本」平日のキャスターを担当します。
土日キャスターを1年、その後、平日を担当すること丸4年。
つまり今年度で、おはよう日本歴も6年目に突入することに!
みなさん、よろしくお願いいたします。

20190402_wakuda_01.jpg

新たなメンバーも加わります!
平日の4:30~のキャスターに、塩田慎二アナ、利根川真也アナ、
スポーツコーナーに、武本大樹アナ、リポーターに、芳川隆一アナ。
土日のキャスターに、石橋亜紗アナ、スポーツは、廣瀬智美アナ。
総勢18人の“おはようアナ”を、どうぞよろしくお願いいたします!

さらに、今年度は、スタジオのイメージを一新。

20190402_wakuda_02.jpg

これまでは、木目調の壁やみずみずしい木々など背景に、
ピンクや黄色、黄緑色などを組み合わせた色使いでしたが、
白を基調とした背景に、ピンクなどのほか、新たに青、赤、緑などの色も加わり、
カラフルかつ、すっきりとクリアな印象に!!

そして、私たちの立ち位置の後ろに時々映り込むものは、何なのかというと・・・

20190402_wakuda_03.jpg

このような立体的なパネルや、ベンチのような形をした飾り(?)が。
※ベンチではありませんので、残念ながら、「ひと休み」したくても座れません!!※

わたしも「ひと休み」することなく、引き続き「おはよう日本」で走り続けます!
今年度もぜひご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

投稿時間:12:00

ページの一番上へ▲