2019年03月22日 (金)ありがとうございました!


三條雅幸です。

sanjo2018.jpg

先日、卒業式の帰りと思われる晴れ着姿の学生たちを見かけました。
すっかり卒業シーズンですね。
次のステージへの希望に満ちたキラキラした学生たちの表情から元気をもらいました。

さて、卒業といえば、私もこの春、一つの節目を迎えることになりました。
この度、「おはよう日本」を離れることになりました。

「おはよう日本」を担当する前の2年間は「ニュースウオッチ9」のリポーターとして
ニュースの現場を文字通り駆け回る毎日でした。
その後担当することになった今の仕事。主な舞台はスタジオに変わります。
毎朝たくさんのニュースと向き合い、
現場取材とはまた違うやりがいや奥深さを感じることができた2年間でした。

「おはよう日本」は、新人の頃から「いつか担当したい」と思っていた番組の一つです。
その番組に関わることができ、素晴らしいスタッフたちに囲まれ
充実感を持って仕事ができたのはとても幸せなことだったと感じています。
番組をご覧いただいた視聴者の皆さん、本当にありがとうございました。

4月からは平日の「正午ニュース」と「ニュース シブ5時」を担当します。
担当する時間帯は朝から日中へと移りますが、
「おはよう日本」とともに、引き続きよろしくお願い致します!

投稿時間:19:00

ページの一番上へ▲