2017年04月10日 (月)よろしくお願いします!


0407_sanjo.jpg

新年度から「おはよう日本」のメンバーに加わりました。
三條雅幸と申します。
平日の6時台とニュースリーダーを担当します。
どうぞよろしくお願い致します。

これまで2年間、夜9時の「ニュースウオッチ9」の
リポーターとして全国各地のニュース現場を取材してきました。
その現場取材の経験をいかして、しっかりとニュースを伝えていきたいと思っています。

さて、「おはよう日本」には過去に一緒に仕事をしたことのあるアナウンサーが多く在籍していて、新入りの僕にとって心強い限りです。
高瀬アナウンサーは10年前の新潟県中越沖地震の際、同じグループで行動し、放送に向かう姿勢や、取材の心構えを間近で見てきました。尊敬する兄貴分です。
和久田アナウンサーは、前任地の岡山局で2年半一緒。席も向かい合わせでした。
新人時代のデスクだったのが廣田アナウンサー。当時も今も変わらず優しい先輩です。

田所アナウンサーは、酸いも甘いも共有してきた頼れる同期!

さらに、記者やディレクターにも、以前、同じ勤務地だったり、一緒の番組を担当したりした人がいます。

チームワークの良さに定評がある「おはよう日本」。
初めて一緒に仕事をするメンバーとも早くあうんの呼吸を作ってチームに貢献し、
何より、視聴者の皆さまのお役に立てるよう精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します!

投稿時間:19:00

ページの一番上へ▲