スマートフォン版へ

アナウンサーのごあいさつ



平成29年3月11日放送 塚原愛アナウンサー

塚原愛アナウンサー


こんにちは。
「全国ツアーIN松山」以来4年ぶりに担当した塚原愛です。
久しぶりに大喜利だぁ~と参加できる事を楽しみにしていたのですが、数日前に届いた台本を見てドキリ、、、
12年の歴史ある「ケータイ大喜利」が幕を閉じることになった。その大事なお知らせをお伝えする役割になっていたのです。
「ケータイ大喜利」はNHKホールでの初収録や転勤先の松山での公開収録など、私自身仕事としても思い出深く、その終わりを告げることはとても緊張するものでした。
放送中はななみちゃんの愛らしさや新たなレジェンド誕生、山下真司さんの熱演に爆笑しながらあっという間に時間が過ぎ、、、

今田さんから「大事なお知らせです」とのフリが。
心臓をバクバクバクバクさせながら4月8日の生放送が最後であると必死にお伝えしました。(同日夕方5時15分から「全国ツアーIN広島」の放送もお見逃しなく!!)

残り2回の放送。
紹介される全ての投稿を楽しみにしています。
どんな投稿がジュニアプロに紹介されるのか?
板尾審査委員長のアンテナ3本は何回飛び出すのか??
前人未到の「ゴールドレジェンド」おめでとう~と今田さんに祝福されるオオギリーガーは最後の最後に誕生するのか???

皆様も最後まで笑って見届けて下さい♪

「ケータイ大喜利」ファンの1人
塚原愛でした~