青井 実

2020年06月15日 (月)

笑う門に、福来て欲しいなぁ 青井実

先日、都内の上空には、

航空自衛隊のブルーインパルスが飛び、

空を見上げると、

そこにはとても綺麗な青空が広がっていました。

なんだか、こんなにゆっくりと空を見たのは久しぶりな気がします。

もしかしたらこの何か月間、

自分は上を向くことすら忘れていたのかもしれませんね…。

少し前まで当たり前にしていた事が、

当たり前ではなくなった生活がスタートしています。

長期間の自粛生活を頑張って過ごしましたが、

私たちは、この先もしばらく、

新型コロナウイルスと戦っていかなければなりません。

自分自身も、なんだか心がモヤモヤとする時もありますが、

コロナに“身体”も“心”も負けないように頑張っていきたいですよね!

この先への不安もあるけれど、

みんなが少しでも前向きに、少しずつ良くなる事を信じていきたいです。

 

そして何より、自分自身も含めてですが、

ここ最近、笑う時が少なくなってしまったように感じます。

という事で、最近なかなか見せてない笑顔を

みんなで撮らせてもらいました。

笑顔あふれる世の中になりますように…。

news7202006150002.jpg

NEWS7202006150001.jpg

 

 

この記事を書いた人

青井 実アナウンサー

東京都出身、2003年入局。 大阪局・東京アナウンス室・大阪局(2度目)を経て、2017年度より再び東京アナウンス室所属。 趣味は、草野球・ヨガ・釣り・BBQなど、休日はとにかく外に出たい。 過去には「ニュースチェック11」「MUSIC JAPAN」「紅白歌合戦 ラジオ」等を担当。 2度の大阪局勤務時代は、明るい関西の皆さんに育てて頂きました。

アナウンサーのプロフィールはこちら

ページの先頭へ