青井 実

2019年04月15日 (月)

どうぞ、宜しくお願い致します! 青井実

ao.jpg

4月から、土曜・日曜・祝日を担当することになりました、青井実です。

このブログにも初登場ということなので、今回は、自己紹介をさせて頂きます。

入局してこれまで、歌番組・語学番組・クイズ番組・ペット番組・美容番組

・討論番組・などなど幅広いジャンルの番組を担当してきました。

昨年度までは、「ニュースチェック11」という番組で、平日の夜にお目にかかっておりました。

 

そして、皆さんによく聞かれるのが、身長。

これについてもお答えしておきましょうね。

テレビをご覧頂いてもお分かりのように、気象情報では、國本さんとこんな身長差が。

私は185cm。國本さんは154cm。30cm差のコンビでお伝えしております。

 ao1.jpg

 ao2.jpg

まだまだ見慣れない方も多いと思いますが、徐々に慣れて頂ければ幸いです。

 

新たに担当する「ニュース7」。

この時代を皆さんと共に生きているひとりの人間として、

ひとつひとつのニュースを大切に伝えていきたいと思います。

ただ、土日祝はお休みの方も多いと思いますし、

お休み気分に寄り添いながら、嬉しいニュースがあれば、

一緒に素直に喜べるような番組にもしていければと思っております。

みなさん、週末のニュース7も、どうぞ宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

青井 実アナウンサー

東京都出身、2003年入局。 大阪局・東京アナウンス室・大阪局(2度目)を経て、2017年度より再び東京アナウンス室所属。 趣味は、草野球・ヨガ・釣り・BBQなど、休日はとにかく外に出たい。 過去には「ニュースチェック11」「MUSIC JAPAN」「紅白歌合戦 ラジオ」等を担当。 2度の大阪局勤務時代は、明るい関西の皆さんに育てて頂きました。

アナウンサーのプロフィールはこちら

ページの先頭へ