鈴木 奈穂子

2019年03月24日 (日)

2年間ありがとうございました 鈴木奈穂子

春の訪れと共に新年度に向けて何かと気忙しい時期ですが、

そんな中で、私も出産のため3月末をもってニュース7を離れることになりました。

 

この2年間を振り返ると、まず浮かぶのが災害のニュース。

次々に入ってくる情報や映像を、番組を延長するなどしてお伝えしたのが強く印象に残っています。

また、政治経済社会、国外のニュースが飛び込みで入ってくるなど、

様々な局面での重要なニュースを伝えてきました。

 

改めて、私達は変化する時代の節目となる瞬間を生きているのだという事を実感しています。

お腹の赤ちゃんは毎日様々なニュースを聞いて大きくなってきたので、

世の中のあらゆる事に興味を持つ子になってくれる…といいのですが(笑)

 

こうして3月いっぱいまで務められたのは、番組を見て下さっている皆さんの暖かいご声援、

そして番組やアナウンス室など、周りの方々のご配慮とサポートがあったからであり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

復帰後、いずれまたどこかの時間帯で皆様とお目にかかれる事を楽しみにしつつ…。

残り少ないニュース7の日々、心を込めてお伝えしていきます。

 

 4月から平日は、瀧川剛史アナ、上原光紀アナ、引き続き担当する高井正智アナ、

そして平野有海さんの気象情報と、4人体制になってますますパワーアップします!ぜひご覧くださいね。

 

本当に、ありがとうございました。

30000.jpg

鈴木奈穂子

この記事を書いた人

鈴木 奈穂子アナウンサー

神奈川県出身、2004年入局。高松・松山と四国の2局を経て東京アナウンス室勤務。「おはよう日本」「ニュースウォッチ9」でキャスターを務め、今年度から「ニュース7」キャスターに。 趣味は歌舞伎などの舞台鑑賞。美味しい食事とお酒の店探しが好き。 土日祝日担当の井上あさひアナウンサーとは入局同期。

アナウンサーのプロフィールはこちら

ページの先頭へ