2018年10月10日 (水)

【テキストまとめ】マッチングアプリにハマる人

プロフィールを読み解き出会う!
【サトシ】僕が普段使ってるアプリですと。こういう風に
【山里】 あっいきなり写真出てきた、女の子の。
【サトシ】このアプリの場合は、1人ずつしか見れない形で
【YOU】ぴゅんぴゅん見てる。
【山里】 真面目そうな子ですよね、この子。左にやると?
【サトシ】こう、いいねとか。
1010_1.jpg
【山里】 こっちにやったらイマイチ。
【サトシ】 はい。
【山里】 でもトーントーントンって判断されるんだったら...。
【サトシ】わりともう直感的にわかったりだとか、この写真の撮り方はちょっと危ないぞとか
【山里】 はぁ~、見えてくるんだ
【サトシ】見えてきます
【山里】 この子は? 
【サトシ】この、あープリクラでちょっと...。
【山里】 加工してるね。
【サトシ】加工してるかもしんないけど、可能性にかけていいねしてみよっかなとか。
【YOU】結構いいねしてんな
【山里】 あー、高そうなすし載せてる。
【サトシ】すし食いてぇなみたいなアピールか? おごってほしいのか? みたいなのがちょっと違うなと思ったら、もうイマイチ。

1010_2.jpg

【山里】 うわ~怖いっ。
【クルミ】私お酒すごい好きで、飲めない人NGなんですよね。せっかく焼き肉食べてんのに、持ってるのウーロン茶? みたいな。これはちょっと。
【YOU】厳しめだな。
【山里】 細かいとこ見てるね~。
【クルミ】あと自撮りをする人って自分の顔に自信がある人が多いから、ナルシストっぽくて嫌かなって思います。
1010_03.jpg
【山里】 今のだってちょっとしたプロフィールからもすごい読み取るじゃないですか。
【サトシ】あーそうですね。
【YOU】すごい
【山里】 何か変わろうとしてんのかな、人の出会いってもんが。

アピール戦略 「いいね」を押したくなるコツ
【山里】 相手がいいねって押したくなるようなさ、そのコツみたいなのとかってあったりすんの?
【サトシ】コツそうですね、プロフィールの書き方というものがありまして。まず名前が自分の本名を漢字でちゃんと載せてます。それがまぁ相手にとっての安心感というところになる。
【山里】 うん
【サトシ】変なニックネームじゃないというか。
【山里】 今の世の中検索、名前入れれば、Facebookであったりとか、必ず本人の身元確認するところにたどり着けるから。
【サトシ】 そうです。あと写真を3枚載せてて。1枚目は自分が今まで撮った写真の中で一番優しく写ったやつを。
【YOU】ファーストインパクト
【サトシ】そうです
【サトシ】で、2枚目のやつは自分の横顔を見せつつ、ちょっと白黒でアーティスティックな感じというのを匂わせ...。3枚目がシュールな写真で、おすしと自分の真顔みたいなところの...。突込みどころを作ってあげるという

一方のクルミさんは、ハードルを下げておく作戦。1枚目は実物よりやや不細工に加工されたプリクラ。会ったときに「意外とかわいいじゃん」と思わせる効果を狙う。
さらにメッセージでも...

【クルミ】なんかもう全然かわいくないし、ぽっちゃりだから、絶対期待しないでっていうふうに。
【YOU】もう下げて、下げて、下げといて。
【クルミ】下げて、下げて、下げて、下げて。
【YOU】何だよ、かわいいじゃんかよ!つって
【山里】 あー、会った時に「全然大丈夫じゃん!」って
【クルミ】それが欲しいです(笑)。

マッチングアプリの出会いは〇〇
【山里】 合コンはもう限られた人数、5人とかだけどマッチングアプリは
【クルミ】無限にメニューあるんで大丈夫、いくらでも取り寄せ可能って感じなので。
1010_04.jpg
【山里】 逆にじゃあ合コンはどうだろう?
【クルミ】給食です
【クルミ】もう決まり切ったメニューから、「しょうがねぇか、これ食べるか」が、合コンです。

 1010_05.jpg

【サトシ】マッチングアプリっていうのは宝探し的な感覚でやってましてたまにこう財宝がそこにあって、朝、起きたら即アプリを開いて何か「自分の目を覚ましてくれるようなすごいお宝はないか」ということで探し、そして出会い、恋をしたりとか、騙されたりとか。

1010_06.jpg


危険な目にあいそうになったことは?
【山里】これね、ここだけ見せちゃうと、「あっマッチングアプリすごい推奨してくるじゃん。やりたいやりたいやってみたい」ってなっちゃうと思う。
【YOU】うん
【山里】 これあったでしょ?危険なこととかも。
【クルミ】そうですね。始めたばっかりのときぐらいにドライブ行こうって言われて。
【YOU】あぁ・・・
【クルミ】乗って...夜景見に行こうって言ったのに暗!みたいな

1010_07.jpg
【山里】え!
【クルミ】どんどん電気なくなっていくんですよね。
【YOU】 怖~い。
【クルミ】 「どこ行くの?」って聞いたんですけど、なかなか答えてくれないから、
【YOU】あーこわいこわい
【クルミ】これはヤバイと思って急に停められて、すごい早業でサイドシート...。
【YOU】もうグワッ倒されて。
【クルミ】倒れさてドーンってなって、えーってなってる間に何かが始まろうとしてて。
【山里】 うわっ怖っ!
【クルミ】いや本当にやめてください、本当に、本当にマジでって言い続けて帰りました。
【YOU】車はダメだね、乗っちゃ。
【クルミ】それ以来、1回目のデートで絶対車には乗らない
【山里】 サトシ君もありますよね、危険なこととかも。
【サトシ】ストーカー的な人ができてしまって。ある日、自分の家に帰ったら、家のそのドアの前にうずくまってる女の子がいて、あれ? と思って、声かけたら自然消滅させようと思ってた子が、僕が仕事から帰ってくるまでの5時間ぐらいずっとそこにうずくまっていて。
【山里】 う~わ。
【サトシ】でまぁ、ごめんと。その場ではいったん帰ってもらったんですが、僕の誕生日がその後すぐにあって、誕生日の日に、僕のそのとき付き合ってた彼女と家出たらドアノブのところにプレゼントがかけられてて、5枚ぐらい手紙が入ってて「もうあなたなしじゃ生きていけない」というような内容がびっちりと書いてあり彼女にそれ何?って言われて、「そんな人だったんだ、あなた」みたいな感じで言われてしまいお別れするっていうような。
【YOU】でもまぁマッチングアプリだからってわけな恐怖ではないけどね。
【山里】 ただ打席数がね、多分ほかの出会いよりもはるかに多くなった分、そういうことになってしまう人も多いかもしんない。

投稿時間:23:20 | カテゴリ:赤裸々トークまとめ | 固定リンク


  
2018年10月03日 (水)

おまけ「ねほぱほルーペ」

ニンゲンの本質がよく見える!
ねほぱほルーペ

気になるアノ人たち・・・
しかし、ベールに包まれて、よく見えないっ!!!
でも、ねほりんぱほりんを見ると世界は変わる。

シーズン3も、気になるゲストの心の奥底を
抜群の拡大率でみなさんにおみせしちゃいます!

そして、この画像とともに、まわりの友達に
「またはじまったよ!」と教えてあげてください!

1003_1.jpg

 1003_2.jpg

1003_3.jpg

1003_4.jpg

投稿時間:23:20 | カテゴリ:ねほりんおまけ | 固定リンク


  
2018年03月14日 (水)

おまけ「ねほりんぱほりんオリジナルSNSカバー」

番組は終わっても、ずっとあなたのタイムラインに!
ねほりんぱほりんオリジナルSNSカバー

半年に渡ってお送りしてきました当番組。
本日でシーズン2は終了なのですが!

「ねほぱほロスになって、心にポッカリ穴が空いてしまう。」
なんて声が届きそうだという自意識が働きましたのでつくりました!

デザインは、全部で3パターン。
伝説的なラストを迎えた漫画風のテイストでございます。

SNSアカウントのカバー画像に設定するだけで、
ねほりんぱほりんが、いつまでもあなたの心とタイムラインに…


butasaka.png


saint_butaya.png


sugoiyo_butasan.png

投稿時間:23:20 | カテゴリ:ねほりんおまけ | 固定リンク


  
2018年03月14日 (水)

【テキストまとめ】その後を知りたい!リクエストSP

その後を知りたい!1人目「ナンパ教室に通う男」
●ナンパ引退!?その理由とは・・・?
【山里】どうなんですか、相変わらずナンパの方はされてるんですか?
【タカノリ】もうやってません。引退しました
【山里】えっ!
【YOU】嘘でしょ?
【タカノリ】まず地球温暖化の影響がね、モロにありましてね
【YOU】え?今からお帰りいただいても大丈夫?
【山里】そうですね僕らが聞いてんのは、ナンパ引退の理由ですよ?
【タカノリ】そうです。ナンパのベストシーズンって春と秋なんですよ。でも最近の温暖化のせいで、春が来たと思ったら、猛暑だ!熱帯夜だ!っていってすぐに夏になっちゃうじゃないですか。
【YOU】なるなるなる。
【タカノリ】で、やっと暑い日々が終わって秋になったと思ったら、もう台風ばっかり来て
もう温暖化のせいでナンパなんてもうやってられないですね
【山里】ついに地球からのストップが入りましたね。
【YOU】地球からの。
【山里】今のところちょっとすごい壮大な話してる空気出てますけども、おじさんがナンパをやめたよ?
っていう話なんですけど。
【タカノリ】あのね若い頃はね、暑くて寒くても平気でやってたんですよ。
【YOU】加齢。
【タカノリ】そう。加齢ですね。昔はね、遠くにいるターゲットをね、ダッシュで追っかけてたんですけど、今はね、汗をかけば体力も消耗するし、寒いとろれつが回んないんですよ。

matome011-7033.jpg

【YOU】ぜぇぜぇした挙げ句の、噛み倒してたらもう、帰るよね。

 

投稿時間:23:20 | カテゴリ:赤裸々トークまとめ | 固定リンク


  
2018年03月07日 (水)

【おまけ】〇〇乗ってますステッカー

ゲストが介護士ということで、お車用の「お年寄りが乗っていますステッカー」をつくりました。
赤ちゃんver・パリピverもご用意!

使い方はおなじみローテク3ステップ。
①ステッカーをダウンロードする。
②白い部分を切り取る。
③テープなど何らかの手段で、リアガラスの車内側に貼る。

かわいいキャラが無機質なロゴをかわいく演出してくれることで、煽られる可能性が低くなるかもです!

 

●お年寄りが乗っていますステッカー

senior.png

 

●赤ちゃんが乗っていますステッカー

baby.png

 

●パリピがノッていますステッカー

partypeople.png

投稿時間:23:20 | カテゴリ:ねほりんおまけ | 固定リンク


  
2018年03月07日 (水)

テキストまとめ・介護士

穏やかにいかない介護現場もある?

【山里】みんながみんな物わかりのいい方々ばっかりなわけじゃないでしょ?
【タカフミ】そうですね。今担当している世代では結構、男性が強いっていう風潮が強いみたいで。
【YOU】80歳ぐらいかな。プライド高そうだよね。
【タカフミ】唾を吐かれたりとか、死ねとか、バカとか、言われたり。
【山里】う〜わ
【タカフ暴言・暴力というのは結構日常茶飯事あるかなと。
【YOU】絶対私、超舌打ちとかしちゃう。いや一生懸命やるけど、舌打ちはしますね
【ケイコ】 普通に出ます
【YOU】出るよね?
【ケイコ】たまーにこう後ろを向いてチッてこう。
【YOU】ホントに
【ケイコ】でもそれをどこで誰が見てるか分からないので、気が抜けない
【山里】であれでしょ? 何かがあったときにそこだけ類推して、そういえばあの介護士の人は介護中舌打ちをしてすごく感じが悪かった、みたいなこと言われて、それだからこんな事故起こしたんだって言われちゃう。
【ケイコ】そうですそうです。
【タカフミ】今なんてみんな携帯持ってたりするので、すぐに行政の方に通報されたりとかも考えられなくはない。
【山里】しかも一方的に言いますよ、多分。
【タカフミ】そういう理不尽に耐えながら、精神的にも、肉体的にもきつい部分はあるかなと。

matome1348-3130.jpg

【YOU】ん〜〜私だったら、オフの日の飲み方ひどいわ

投稿時間:23:20 | カテゴリ:赤裸々トークまとめ | 固定リンク


  
2018年02月14日 (水)

【テキストまとめ】ホストに貢ぐ女・後編

大金を使ってむなしくならない?

【山里】正直、こんなこと言われるの嫌かもしんないですけど、むなしくなるときないですか?
【カヨ】いやもう、むしろ、むなしさしか残らないぐらい(笑)。
【カヨ】帰り道1人になってぽつんと帰るときの、あれ、私何やってんだろう?っていう感じは、もう毎回。
【YOU】あるだろうなぁ。
【カヨ】もう私帰り大体タクシーで帰るんですけど、タクシーの中は賢者タイム(笑)。
【YOU】え?
【山里】賢者タイムね。我々男の子で言うとですね、そういう何かこう行為が終わった後の何かこう・・・。
【山里】スンと。
【カヨ】虚無感。もう空っぽみたいな。

matome554-2052.jpg
【山里】ミズキさんはどう? 虚しくなることとかないかい?
【ミズキ】私、全く逆なんですよね。私ずっと大金を使い続けてるんで、逆に担当に対して大金を払えなかったときとか、求められる額を使えなかったときが、死ぬほどもうむなしくて。
【YOU】あ、そう。
【ミズキ】だから私にイベント前とかって頼ってくるんですよ。今度バースデーイベントがあるときに、じゃあミズキにちょっときついかもしれないけど、600万使ってほしいから、ちょっとお金を貯めてほしいとか頼ってくれるのがすごく嬉しくて。
【YOU】なるほどね〜。
【ミズキ】ホストは私にとって生きる意味、頑張り続ける理由をくれるからやめれないんですよね。その期待に応えられなかったときはもうしんどい。

matome557-2052.jpg
【YOU】あ〜。
【山里】そっか、僕なんかは、まだ金むしり取ろうとすんの?とかって俺は思っちゃうんだけど。
【ミズキ】でも、ほかのお客さんじゃなくて私に頼ってくれてるのが嬉しいんですよね。

投稿時間:23:20 | カテゴリ:赤裸々トークまとめ | 固定リンク


  
2018年02月07日 (水)

【テキストまとめ】ホストに貢ぐ女・前編

ホストは女として扱ってくれる

【山里】何が一番嬉しいの?ホストクラブ行って。
【カヨ】やっぱり結婚して、何かもう人妻で専業主婦でってなると、全然女として見られることって本当なくなるんですけど、ホストはもう女として扱ってくれてるから
【YOU】そうだよね。
【カヨ】例えば、もう普通に隣同士で座ってるだけでも、さり気なくもう膝の上に担当の手が乗ってるとか、さり気なく腰に手が回ってるとか、立ち上がるときに頭なでてどっか行くとか(笑)

matome1348-3107.jpg
【ミズキ】うんうんうん。あるある。
【カヨ】ちょっと行ってくるけど、すぐ帰ってくるからナデナデみたいな。
【ミズキ】ちょっと一回りしてくるね。みたいな
【カヨ】あー。そうそうそうそう!!!!
【カヨ】そのときの担当は、「主婦だろうが一生お前は女だし、俺にとっては女としか見れないから」っていう究極のセリフを私に吐き捨てました、結構序盤で。
【山里】序盤で?
【カヨ】結構序盤で。
【山里】いきなりそれ出してくる?
【YOU】いや、でもさ、そういうことをさ、普通の男の子ができなさ過ぎるというか。
【3人】うんうん!
【YOU】一般の生活の中で、日本の男って。だからそれもあると思う。それをね、彼氏とか旦那とか、日々やってくれてたら、逆にホストクラブ成立しないわけよ。

投稿時間:23:20 | カテゴリ:赤裸々トークまとめ | 固定リンク


  
2018年02月01日 (木)

【結果発表】ねほぱほ妄想CPグランプリ

「ねほぱほ妄想CPグランプリ」たくさんのご投稿ありがとうございました。

「腐女子」回ゲストの3人が、完全なる個人の趣向で厳正に審査してくれました。

その中から3つをBLの表紙風にビジュアル化しました!


 ①イヅミさん賞

「YOU(貴方)の心をのぞかせて」原作:ばくばくさん 

BL1.png

【CP】ぱほりん×ねほりん

ふしだらな性格だが、ゲストに叱咤激励をしたりと人情あつく、どこか寂しさを感じる年上男ぱほりん×

相方ぱほりんに馬鹿にされるものの真面目な性格でかつ、

お人好しな性格からどこか相方をほっとけない新人年下男ねほりん

【イヅミさん選評】

そんな2人が出会ったら、恋に落ちるに決まってる。

2人の出会い、初H、同棲、10年後とずっと見たいと思わせてくれるカップリング。

タイトルも秀逸。


 ②アコさん賞

「二次だョ!全員集合」原作:のずさん 

 BL2.png

【CP】ぱほりん×ねほりん×ウシ澤×カエルD

いつもぱほりんに困らされるお人よしねほりんは

包容力のある大好きなウシ澤との時間が唯一の癒し。

それが面白くない実はねほりんを好きなぱほりんが、

ねほりんに憧れのウシ澤を取られたと嫉妬するカエルDと結託して2人を引き裂こうとするが…?

【アコさん選評】

4人を余すところなく使った四角関係が面白いです。


 ③モエさん賞

「ホントの愛はここにある!?」原案:恵(K)さん

BL3.png

【CP】女装攻めぱほりん(バツニ子持ち)×純情流され受けねほりん

ねほりんが「カノジョができない」とぱほりんに相談すると、

「じゃあ、オレが練習台になってやろう」と女装してきた。

はじめは冗談のつもりだったがだんだん本気になって……

【モエさん選評】

女装攻には興奮しかないし「ぱほりんが彼女役なのにー!!!」って言いながら

うまいこと抱かれてる頭の悪い受って素晴らしいですね

 

蛇足ですがわたしもぱほりん♂×ねほりんがいいのでは?と思います。

振られるたびオシャレバツ2ドSぱほりんに泣きついていたねほりん。

「もう一生彼女は出来ないんだ。」とこぼすと

「もう、俺にしといたら?」

「いや、むりですけど」

「女に振られて泣くより俺に抱かれて泣く方がいいっしょ」

「いや、女の子がいいですけど。」

の問答の末の流されセッ


 

投稿時間:13:00 | カテゴリ:ねほりんおまけ | 固定リンク


  
2018年01月17日 (水)

トップお受験推しお守り

そろそろ受験シーズンですね。
ここまで来たら、勉強よりもいかに運気を上げるかが勝負だと
どの予備校でも言われているでしょう!たぶん!

そこで、今回ゲストのトップオタたちが
お守りとなって受験生のあなたを推しまくります!

つくり方は簡単。
①お守り用紙をプリントアウト。
②つくり方に沿って、折り紙の要領でつくる。
③肌身離さず持つだけ。

ねほりんぱほりんは、まるでCDを箱買いする勢いで
受験生を応援しています。
トップ合格を目指して頑張ってください!

なお、受験に限らず、各種試験においてもあなたを推します

to_omamori.jpg

投稿時間:23:20 | カテゴリ:ねほりんおまけ | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2021年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー


RSS

page top