2018年1月10日

2018年01月10日 (水)

テキストまとめ・腐女子

腐女子は高まると「尊い」って言いたくなる!?
【モエ】BLっていうのは、基本的には攻めって言われる人と、受けって言われる人がいて、エッチな描写が多いものの方が多いかなっていうふうには思うんですけど。
【YOU】へぇ~。
【モエ】玄関開けたらみたいなのあるよね。
【山里】2ページぐらい開いたら、男の人がこうちょっとこう立て膝突いて、もう1人の男の人がそこに仁王立ちしてみたいな。
【イヅミ】そういうときとか最高に気持ちが高まってアドレナリンが出てくると「尊い~!」ってなります。

matome538-2052.jpg
【山里】尊い? 
【YOU】尊い?
【山里】尊敬の「尊」と書いて。
【イヅミ】そうです。そうです。
【山里】へぇすごいIKKOさん感があるね、どんだけ~的な。感情が高ぶって出てきちゃう。
【YOU】IKKOさん感(笑)。
【全員】(笑)
【YOU】でも私は嫌いじゃない!
【モエ】おっ!


 

投稿時間:23:20 | カテゴリ:赤裸々トークまとめ | 固定リンク


2018年01月10日 (水)

あなたの推しカプが、BL風のマンガ装丁に!? ねほぱほ妄想CPグランプリ

今回のゲストは「腐女子」ということで、

番組に登場するキャラクターを組み合わせた妄想カップリングを募集します!

4人のキャラクターを自由に組み合わせて、下記のようなカップリングの設定とタイトルを考えてみてください。

そして、ハッシュタグ「#ねほぱほ妄想CPグランプリ」ともにツイート。

ゲストとして登場した腐女子3人が、完全なる個人の趣向で厳正に審査します!

なんと、優秀作品に選ばれた妄想カップリングをねほぱほスタッフがBLの表紙風にビジュアル化します!

締め切りは1月19日(金)です。

kanpe_bl.png

【キャラ説明】

・ねほりん

番組メインMC(青い方のモグラ)。マジメかつピュアで、お人好しな所がある。

 ・ぱほりん

番組メインMC(赤い方のモグラ)。ずかずかと遠慮のない物言いが特徴。 ※今回に限り男性キャラクターとして登場

 ・カエルD

番組を陰で支えるディレクター。あまり表に出てくることはないが、番組をコントロールしている影の実力者。

 ・ウシ澤典夫

要所で登場し、冷静にゲストなどの説明をするベテランのアナウンサー。相撲界で言えば立行司といったポジションか。

 ※キャラ設定は自由にアレンジして、妄想を広げてみてください!

 【キャラクター×タイトルの例】

 ■例①

超オレ様の売れっ子タレント ねほりん × 不器用な裏方 カエルD

『カンペに書いたラブレター』

 ■例②

いつも一生懸命な後輩ディレクター カエルD × 番組に飼いならされたアナウンサー ウシ澤典夫

『原稿はオンエアまでおあずけ』

 ■例③

憧れの生徒会長 ぱほりん × ひょんなことから会長と寮の同室になった後輩 ねほりん

『けもの友達』

投稿時間:23:20 | カテゴリ:ねほりんおまけ | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2018年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー


RSS

page top