2016年11月 2日

2016年11月02日 (水)

11/2「ハイスペ婚の女」まとめ

高校時代から東大卒のハイスペ男性狙い

【ナナコ】高校の先生がとてもいい先生で、私の野望を話しましたところ、

いい人と結婚したいので合コンでもてそうな大学を紹介してくださいと言いましたら

3S1F」をご紹介いただきまして。

【YOU】ちょっと待ってくださいね。

【山里】はい、何のこっちゃろう。

haisupematome1.jpg

投稿時間:23:40 | カテゴリ:赤裸々トークまとめ | 固定リンク


2016年11月02日 (水)

★ハイスペ婚 おまけ★忙しいオトコ演出デスクトップ

忙しいオトコ演出デスクトップ

~ハイスペ婚狙いの女性はたまらない!?~

14924073_10209222729698100_824251385_o.jpg

意識が高くて、タスクを無限に抱えていて、とにかく忙しい!

そんなハイスペックな男に、簡単に変身できちゃう魔法のアイテムできました。

使い方はカンタン。 ダウンロードしたら、あなたのPCにデスクトップ設定するだけ

あとは、これみよがしにPCを開いておけば、ハイスペ婚狙いの あの子から注目の的かも…!?

投稿時間:23:20 | カテゴリ:ねほりんおまけ | 固定リンク


2016年11月02日 (水)

バイオリンもお嬢様に見られるため...「ハイスペ婚の女」

haisupe1.jpghaisupe2.jpg
ハイスペ婚。

それは年収1000万円以上の「ハスペック(高機能)」なオトコをゲットする結婚のこと。

しかし格差が広がる現代にあってハイスペ男性を捕まえるのは至難のわざ…。

ハイスペ婚をめざす女性たちが驚きの戦略を大公開!

 

投稿時間:10:41 | カテゴリ:お知らせ・予告 | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー


RSS

page top