2018年02月07日 (水)

【テキストまとめ】ホストに貢ぐ女・前編

ホストは女として扱ってくれる

【山里】何が一番嬉しいの?ホストクラブ行って。
【カヨ】やっぱり結婚して、何かもう人妻で専業主婦でってなると、全然女として見られることって本当なくなるんですけど、ホストはもう女として扱ってくれてるから
【YOU】そうだよね。
【カヨ】例えば、もう普通に隣同士で座ってるだけでも、さり気なくもう膝の上に担当の手が乗ってるとか、さり気なく腰に手が回ってるとか、立ち上がるときに頭なでてどっか行くとか(笑)

matome1348-3107.jpg
【ミズキ】うんうんうん。あるある。
【カヨ】ちょっと行ってくるけど、すぐ帰ってくるからナデナデみたいな。
【ミズキ】ちょっと一回りしてくるね。みたいな
【カヨ】あー。そうそうそうそう!!!!
【カヨ】そのときの担当は、「主婦だろうが一生お前は女だし、俺にとっては女としか見れないから」っていう究極のセリフを私に吐き捨てました、結構序盤で。
【山里】序盤で?
【カヨ】結構序盤で。
【山里】いきなりそれ出してくる?
【YOU】いや、でもさ、そういうことをさ、普通の男の子ができなさ過ぎるというか。
【3人】うんうん!
【YOU】一般の生活の中で、日本の男って。だからそれもあると思う。それをね、彼氏とか旦那とか、日々やってくれてたら、逆にホストクラブ成立しないわけよ。

ホストクラブで味わう非現実感

【山里】ホストさんにそういうふうに言われてどういう気持ちになるわけ?
【カヨ】あぁ私やっぱ男好きだなって思った(笑)。
【YOU】そういう言葉だけででも、ホルモン出ちゃうんだよね。
【山里】そっかー。一度ね、閉じた扉がまた開いた。
【カヨ】もう全開でしたね。よみがえりました、何かいろいろ。
【山里】そういう鍵持ってんのね、ホストって。
【カヨ】やっぱり現実社会では見られない夢があるし、この非現実感がすごいめちゃくちゃ楽しいんですよ。

matome1352-3107.jpg

【YOU】そうだよな。

【山里】そっかぁ、それからもう行くようになっちゃった。


ホストクラブの客はみな“エース”をめざす

【山里】いやでもだからって、そこまでの大金をホストに貢げるっていうのは、まだ納得いかないんすよね。
【YOU】そうっすねぇ。
【ミズキ】なんかその。ホストに通ってる女の子たちって、基本的にはみんなエースを目指すところがあって。

matome1369-3107.jpg
【山里】おぉーそう。
【ミズキ】ホストってやっぱり売り上げ制なんで、やっぱりお金をたくさん使ってくれる子が当たり前に大事にされるんですよ。同じ時間で同じホストを指名してる女の子が5人いたときに、お金を使う順にやっぱり時間を長くその卓に付くんですよ。
【山里】そうか。
【ミズキ】エースになることによって・・・。
【山里】大事にしてもらえるんだ。
【ミズキ】圧倒的な大事にされてる感が欲しい。好きで通い詰めてるうちに、やっぱみんなその担当独占したいっていう気持ちがあるから。

matome1367-3107.jpg


エースになって満たされる“承認欲求”

【山里】エースになるためにいくらぐらい使ってたの?
【ミズキ】大体平均で300~400万円ぐらい。
【山里】月?
【ミズキ】はい。
【山里】ええっ・・・!
【YOU】すげぇな。
【ミズキ】でも
【ミズキ】イベント月はもっとすごくて、担当の誕生日のイベントとかは盛大なバースデーイベントデーというのがあって、そういうのになるとシャンパンタワーとか。
【山里】あぁ見たことあるTVで。
【ミズキ】飾りボトルを入れなきゃいけなくて。
【山里】飾りボトル?
【ミズキ】クリスタルとか
【YOU】クリスタル。
【ミズキ】いろいろあるんですけど、それが大体1本100万円プラスTAXみたいな。

matome1375-3107.jpg
【YOU】それ銀座より高ぇぞ?
【山里】高い。
【ミズキ】何かシャンパンと違って飲まないんですよ、飾りボトルなんで。
【カヨ】置くだけ。
【ミズキ】飾っとくんですよ。
【山里】えっ。
【ミズキ】入れて置くんですよ、卓に、ボトルネックをつけて。
【ミク】そうそうそう。
【ミズキ】で、クリスタルがあると、あの卓ヤバイみたいな。で、それを自分がキープして300万とかでポンって入れると、何か次の来店のときとかも、キープボトルだからここに並べてくれるんです。
【山里】あぁなるほど。
【ミズキ】それのために、イベントの月とかに合わせてお金を貯めてシャンパンタワーとか、クリスタルとか入れるんで、多いときはやっぱ800万円ぐらいかな。
【山里】はぁ・・・すごい、シャンパンタワーってあれお値段どれぐらいするんすか?
【ミズキ】安いので100万ぐらい、あの小っちゃいので100万です。
【山里】えっ。
【ミク】見栄え悪い。
【山里】100万払って見栄えが悪い?
【ミズキ】100万のタワーだと叩かれるんですよ、担当がかわいそうみたいな。
【山里】え!?
【ミズキ】やっぱり担当に恥をかかせるわけにはいかないんで。エースとしてやっぱりこうプライドもあるんで。
【ミズキ】最初の初回とか数回の指名での数万じゃ全然面白さが分からないと思うんですよ。やっぱ何十万、何百万って使うことによって、周りの人からの対応が変わったりとか、ありがたがられるのが楽しい。だから、やっぱり大金を使っちゃう。

matome1381-3107.jpg
【YOU】何かだから、承認欲求じゃないけどさ。
【ミズキ】すごい満たされますね。
【YOU】それなんだよね、
【YOU】やっぱりきっとね。
【ミズキ】うん。

投稿時間:23:20


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

カレンダー

2019年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

バックナンバー


RSS

page top