2017年10月12日 (木)

【テキストまとめ】元サークルクラッシャー

サークル内の7人の男を次々落とす!サークルクラッシャー

【山里】どういう感じになってたの? そのサークル内は。

【サヤカ】まず同級生のA君と最初に付き合ってまして、なんですけど、同時に

【山里】同時!?

【サヤカ】B君ていう子と付き合ってるみたいな状態になり、

【YOU】うんうん

【サヤカ】その後、C君にこう本命を乗り換えて、D君ともちょいちょいと体の関係があったことがあり

matome1334-3108.jpg

【山里】は?

【サヤカ】これは全部同期で仲のいい友達同士みたいな感じで、

【山里】う~わ~!

【サヤカ】で、一つ上の先輩と/関係があったときみたいなのがあって、

【山里】え?

【サヤカ】その後3つ上の先輩とも付き合い、で、6つ上の先輩とはデートしてました。

【YOU】どビッチやんけ。

【山里】あぁ言っちゃったぁ。

【サヤカ】うふふふふ

【山里】好きなんですか、そういう行為が。

【サヤカ】何か面白かったっていうのと。

【山里】なるほど、エッチが好きなんじゃなくて?

【サヤカ】じゃなくて。

【山里】好きにさせるのが好き。

【YOU】あー

matome1335-3108.jpg

【山里】だからキャッチ&リリースするバス釣りのタイプね。

【YOU】 そうね。うん。

【サヤカ】食いついたなと思ったらもういいんですよ。

【山里】サヤカちゃん、男の子ブラックバスとかと一緒にしちゃいけないよ、腹ぺこなんだよ、うちらみたいなやつは。


サークルが崩壊寸前に…!

【山里】ドロッドロの状態になるでしょ?どんな感じになったんですか?

【サヤカ】ペアで試合に出ることがあるんですけど、A君よりC君の方が上手だったので、この子と付き合ってた方が勝てるなと思って、C君に乗り換えたんですよ。

【YOU】それはちゃんと別れたんでしょう?

【サヤカ】というのが、グレーな状態でちょっと続けてた時期があって。

【山里】そうなってるね?AとCが同じ時期あるね?

【サヤカ】そしたらA君が、私とC君と何かあるに違いないと思って。

【山 里】気づいたんだ?

【サヤカ】そう。で、A君はキャプテンだったんですけど。

C君が気に食わないみたいなのがあって、出場停止にしたんですよ、試合で。

【山里】えっ。

【サヤカ】その試合は結果さんざんみたいな感じで、Aの個人的な気持ちでどうなのみたいに周りが言ったら、もうA君すねちゃって、もうサークル来ないみたいになっちゃって(笑)。

【YOU】いや、ていうか全部悪いのサヤカじゃねーか。

【山里】そうなるよー

【サヤカ】そしたらすごいギスギスしちゃって

【YOU】するよ!

【サヤカ】運営できないから、後輩がこう仲直り飲み会みたいなのを企画してくれて

【山里】ほう!

【サヤカ】ま、結構お酒が進んできて、A君が、泣いて、もう「お前がそんな女だと思わなかった!」みたいな感じでみんなの前でキレて。

matome1337-3108.jpg

【山里】そらそうだ。

【サヤカ】後輩も泣いちゃうし、先輩にも怒られるしっていうので、あぁヤバイなと思いながら、面倒くさいなぁと思って。

【山里】面倒くさい!

【サヤカ】ふふふ、ちょっと隠れてよみたいな感じで終わりまでいて、先にお店みんな出てるんですけど。遅れてちょっと下りていったんですよ。うわっとエレベーター開いたら、こっち側でA君が泣きながらキレてて、同期とかにこうやって押さえられてて、こっち側で彼氏の方のC君が殴られて倒れてたんですね血流してブチ切れてるみたいな感じで。止めてくれた人のメガネが割れちゃったりとか

【山里】う~わ~!罪な人だな!

【サヤカ】でもうメンバーが次々辞めて、半分まで減っちゃったんですよ。

【山里】いやそれは罪悪感すごかったでしょ?

【サヤカ】で、何かすごいちょっとウケちゃって

【山里】え?

【YOU】ああ、もう殴りてぇ!

【サヤカ】すごい漫画みたいだなみたいな感じに。

【YOU】こういう女嫌い!

【サヤカ】あっはっはっは

【山里】サヤカさん、ごめんなさいはない?

【サヤカ】うーん、何かその後にサヤカちゃん被害者の会みたいなのがあって、

matome1339-3108.jpg

被害を受けた男性たちが私の愚痴を言い合う飲み会みたいなのが開催されてて、「あいつ寝相悪いよね~」みたいな話をしてたみたいなのは聞いて、まぁまぁ悪かったなぁみたいなのは今は思うんですけど。

【山里】 ハート強いね…。


男を落とすテクニック「サヤカ流あいうえお」

【サヤカ】サヤカ流あいうえおというのを考えたんですけど、

【山里】はあ

【サヤカ】まず「あ」「あっ!」みたいな感じで、

【山里】どした?って。

【サヤカ】突然一緒にいるときに、「あっ、アイス食べたい!」 みたいな感じで、こう何か突然何か先の読めないことを言うみたいな。無邪気な感じというか。

matome1348-3108.jpg

【YOU】はたきてぇ~!

【サヤカ】(笑)。

【サヤカ】で、なんかジュース飲みたいから自販機一緒行こみたいな感じで「い」ですね、「一緒に行こ」

【YOU】一緒に行こうはいいですね。

【山里】いいです

【サヤカ】一緒に行く必要は全くないんですけど、「何かちょっと寂しいから一緒に来て」みたいな。

matome1351-3108.jpg

【山里】はぁ~うまい。

【サヤカ】で、そうするとなんか1人で行けよみたいな感じに言われるんですけど、「うるさいな」みたいな感じでこう突っ込んで。触るきっかけですね、それは。

【山里】触るツッコミね。こいつ好きだな、俺のこと。

matome1352-3108.jpg

【サヤカ】ふふふ。でそうすると、「こいつ俺好きだな」って思うじゃないですか。

【山里】今、俺言っちゃったしね。

【サヤカ】ふふふふ、「え、今度ちょっとデート行こうよ」とか。

【山里】男が言うと。

【サヤカ】それに、「え~やだ~」っていう「え~」が「え」ですね。

上げてそれを落とすんですね。何だ何だみたいな。

matome1353-3108.jpg

【山里】バス釣りの竿をこう動かしてるわけだね、うん。

【サヤカ】 大体そのぐらいで、まぁ何か食いついたなみたいになるんですけど。

【山里】キャッキャしてる感じあるからね

【山里】本当に最終手段というか奥の手は「お」ですね、

【山里】【YOU】お?

【サヤカ】おんぶです。

もう疲れちゃったからもう歩けない、おんぶして!

matome1355-3108.jpg

【YOU】はたきてぇ~!

【サヤカ】(笑)。

【YOU】ちょっと夜、飲みに行こうぜ、今日。

【サヤカ】(笑)。

【山里】説教だ。

【YOU】説教すね。

【山里】いやでもこれはでも、そのおんぶってことは、そのおっぱいも当たってるし、「こういうのも許してくれるってことは、これ家とか行っていいんじゃない?」 ってなるでしょ、男は。

【サヤカ】なるかもしれないですけど。

【山里】で、言うでしょ?

【サヤカ】嫌だったら「え」に戻るんですね、え~やだ~みたいな感じで。

 matome1356-3108.jpg

【山里】無限じゃない!

【サヤカ】そうなんかもう、お前とこう付き合いたい、好きだみたいな感じに告白されないように何とかこうヘビの生殺しみたいな状態にしとくんですね。

【山里】うーわ!

【サヤカ】付き合いませんって言ったらもう何かこう関係が終わっちゃうじゃないですか。

【YOU】うん

【サヤカ】だからこう白黒つけないで、自分を好きな人がこうたくさんいる状態をなるべくずーっとキープしとくみたいな。

【山里】 ハッハー、悪い人だ!何ちゅうこった、それ、ずーっとモヤモヤモヤモヤしたままですよ。かわいそうに、生殺しで。え? いっそ殺してつかあさい、それは。


 「ねほりんぱほりん」はNHKオンデマンドで配信中!

 ぜひご活用ください。

投稿時間:18:24


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

カレンダー

2017年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー


RSS

page top