2017年09月04日 (月)

「ヒモと暮らす女」

ヒモと暮らすのは年収1500万円オーバーのキャリアウーマン

【山里】ちなみにどんなお仕事をされてるんですか?

【スミレ】外資系の管理職をしております。

【YOU】ほらね

【YOU】こういう方なんですよ、なぜか。

【山里】あぁヒモを。

【YOU】育てちゃう~。

himo1.jpg

【山里】 え? これちょっと興味津々なんですけど、大体収入とかっていうのは

【スミレ】 えーと年収で大体1,500万円前後です。

【YOU】 謙虚ですから、2はいってますよ。

【山里】 いってらっしゃる

【スミレ】 いえいえ…(笑)。

【YOU】 いってらっしゃいます

【山里】 スミレさん、そのお金をヒモに…。

【スミレ】 いや・・・

himo2.jpg


彼女のお金で楽しくすごすのがヒモの恩返し

 【山里】彼女がお金払ってることに対してはもうどう思ってんすか?

【タケシ】 うん、まぁ、うん…ま、そうなるべくしてなったかなっていう。

himo3.jpg

【YOU】 キャハハハハハ。ちょっと面白い、面白い。

【山里】 前の彼女のときとかも彼女にお金出してもらったりとかって感じでした?

【タケシ】 うーんそういうヒモ体質みたいなのは、そういうのは、あまりはなかったんですけど、

ちょっとうまいこと言いくるめて彼女にお金を出させようというのは昔からちょっとは

【YOU】 ギャハハハハハ。(笑)

【山里】 うわ、潔し!

himo4.jpg

【YOU】 ククククククク(笑)

【山里】 彼女の前で。

【YOU】 つーか、愛してる? そんな感じとかはちゃんとあんでしょ?

【タケシ】 僕が彼女をですか?

【YOU】 うん。

【タケシ】 いやそれはまぁはい、もちろん。彼女として好きになってるので、それはあるんですけど。

【YOU】 ・・・けど?

【タケシ】 いや、まぁでも最初知り合ったときに働いてる身なりというか、

働いてる仕事のこととかちょくちょく聞いてると何か・・・よさそうだなっていう

【YOU】 ククククク、ちょっと!よさそうだなっていうのは、自分にとって?

 himo5.jpg

【タケシ】 よさそう。

【YOU】 居心地が…?

【タケシ】 居心地がよさそうだなっていうのは

【YOU】 よさそうだなって

【タケシ】 正直あった、ま、なかったと言ったら嘘にはなります。

【YOU】 そういうアンテナがビンビンなんだろうね。

【山里】  でもね、自分の中でも卑屈になることとかないんですか。

だってお金を、男の俺がお金出してもらっててみたいにならない?

【タケシ】 あぁないっすね。

僕はもう彼女のお金で楽しく過ごすのが、彼女にとってもこう、恩返しじゃないけど

himo6.jpg

【YOU】 恩返し?

【タケシ】 まぁだから、彼女のお金で。

【YOU】 楽しく?

【タケシ】 うんそう、楽しく過ごしてるのがいいんじゃない? っていう感じがある。

【山里】 せっかく使ったお金は楽しく使われている方が。

【タケシ】 それで2人が楽しくなるようにじゃないけど。

【山里】 だってあのバイクだって、買わせた形になってないですか。

【タケシ】 そうですね。

【山里】 そうですよね。タケシさん

【タケシ】 はい。

【スミレ】 そのときはツーリング気持ちいいよみたいなこと言われて(笑)。

【タケシ】 風切るのは気持ちいいよっていう。

【YOU】 春が来るよ。

【タケシ】 春が来る、暖かいよっていう、

【YOU】 あったかいよ~

【タケシ】 2人でいいよっていう。

【YOU】 風を切るよ~つって。

【タケシ】 だから頼むわっていう。何ていうか、そういう夢を見させるじゃないですけどね。

【YOU】 やり口子どもですよね

himo8.jpg


今はヒモの彼がいいんだなって思えてる

【スミレ】 いろんな経験をしてこの歳になって、

こういう仕事をして、求めるものが変わったから、だから一緒にいられるし、

やっぱりきれいな部分を見せなきゃいけないみたいに若いとき頑張っていたのが、

家でメガネをかけたりとかもすごい瓶底メガネなので、そういうのも恥ずかしいしとか、

そういうことを考えてたんですけど、今はもう何かこの人は私の何でも面白いと思ってくれて、

床にも本当に大の字で寝てたりするので、そういうところも面白いなと言ってくれたりするところとかが

こんなんでいいんだっていうのとかはすごい楽です。

561-2052.jpg

【YOU】 パートナー的にはベストなんですよね。

【山里】 確かにね、バリバリに働いてね、ちょっと

【スミレ】 何か本当にいろんな人と恋愛してきたつもりだし、

そこ結構縁があったのかなって思ってたんですけど、結局うまくいかず婚期も逃して、

で外ではすごくやっぱり張り詰めてたし、そういうときに何か、

あっこういうのがいいんだなって今は思えてるっていう。

【山里】 へぇ~。

【YOU】 分かるわ。

himo12.jpg

投稿時間:18:35


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

カレンダー

2021年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー


RSS

page top