2017年6月

2017年06月22日 (木)

はじめまして!

0622.jpg

好奇心いっぱいの子鹿。
ジッとカメラを見つめて近づいて来ました。
嬉しくて 大慌てで ともかくパチ!

(totteさん)

投稿時間:11時59分 | カテゴリ:ならシカ

2017年06月15日 (木)

大中小...?

0614-1.jpg

0614-2.jpg

0614-3.jpg

ツノの大きさが大中小とキレイに並んだ3匹を撮影していると、「僕も撮ってーな」と言わんばかりに、更に短いツノの子が乱入してきました。

(macさん)

投稿時間:13時04分 | カテゴリ:ならシカ

2017年06月13日 (火)

立派な角!

0613.jpg

立派な角の鹿と遭遇しました。

キリッとした顔立ちの、なかなかのイケメンさんでした(*>ω<*)

(さおりんごさん)

投稿時間:14時29分 | カテゴリ:ならシカ

2017年06月05日 (月)

今年の赤ちゃん

0605-2.jpg

今年こそ子鹿を見に行こうとカメラ持って会いにいきました

可愛くて癒やされました。

(山敷さん)

投稿時間:15時08分 | カテゴリ:ならシカ

2017年06月05日 (月)

出産しました!

0605-1.jpg

奈良の鹿愛護会にて。親子鹿公開中に出産がありました。

生後40分くらいです。身体も乾き、立つ練習の合間にお母さんと一休みしています。

今日は風があって涼しく、他の子鹿たちも元気に走ったりしていました。

(シカジカさん)

投稿時間:14時59分 | カテゴリ:ならシカ
1

奈良局トップページ

NHK奈良放送局では、視聴者の皆さんより鹿の写真を募集しています。また、鹿関連のイベントの紹介や、最新ニュースをお届けします。

ページの一番上へ