ご意見・お問い合わせ
お問合せの前に
お問合せの前に 「よくある質問集」 をご覧ください。
NHK全体へのお問い合わせ
電話でのご意見・お問い合わせ
▼全国放送番組およびNHKについて
NHKふれあいセンター
0570-066-066
受付時間
午前9:00~午後8:00
(土・日・祝も受付)
マイラインやIP電話をご利用の場合は
050-3786-5000へおかけください。
▼放送受信料について
受信料ナビダイヤル
0570-077-077
受付時間
午前9:00~午後6:00
(土・日・祝も受付)
なお12月30日午後5時~1月3日はご利用いただけません。
マイラインやIP電話をご利用の場合は
050-3786-5003へおかけください。
▼放送受信契約のお申し込みや転居のご連絡
▼テレビの映りや受信について
受信相談ナビダイヤル
0570-00-3434
受付時間
午前9:00~午後6:00
(土・日・祝も受付)
なお12月30日午後5時~1月3日はご利用いただけません。
マイラインやIP電話をご利用の場合は
050-3786-5005へおかけください。
メール、郵便、FAXによるご意見・お問い合わせ
NHK名古屋放送局へのお問い合わせ
電話でのご意見・お問い合わせ
▼地域放送番組について
NHK名古屋放送局 視聴者センター
052-952-7111
受付時間
平日
午前10:00~午後7:00
土
午前10:00~午後1:00/
午後2:00~午後6:00
なお日・祝(振替休日含む)と12月29日~1月3日はご利用いただけません。
▼放送番組以外のご用件
NHK名古屋放送局(代表)
052-952-7000
受付時間
平日
午前10:00~午後6:00
なお土・日・祝と12月29日~1月3日はご利用いただけません。
おねがいとおことわり
- 2023年3月より自動音声対応装置を導入いたしました。メッセージをお聞きいただき、ご用件に応じて電話機の番号を押してください。
ダイヤル電話機をお使いの場合は、しばらくそのままにしていただきますと、NHK名古屋放送局につながります。 - お電話でご連絡いただいた際、みなさまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音させていただいております。録音した内容は6か月以内に消去します。
- NHKの個人情報の詳細に関しましては、NHKホームページ上の「NHKにおける個人情報保護について」をご覧ください。
名古屋放送局へのメールによるご意見・お問い合わせ
こちらは名古屋放送局に関するご意見・お問い合わせメールフォームです。
※ご質問によっては回答ができない場合もあります。
※土・日・祝・年末年始はメール対応を行っておりません。
NHK全体へのお問い合わせは
こちらから お願いします。