月曜日~金曜日 午後5時00分~5時55分 【ラジオ第1】愛知・岐阜・三重県向け

各地の周波数

R1を聞く

テーマメッセージ・リクエストを送る

これまでの放送

10月2日の放送内容

放送後記

・ゴジまんは、来月3日・4日に初めて開かれる名城大学ナゴヤドーム前キャンパスの大学祭について、実行委員会メンバーの西山和寛さんに伺いました。西山さんは1年生ながら、大学祭と地域がつながることを目指し、地元の大曾根商店街とのコラボレーションを提案、さまざまな企画を準備しているそうです。


・音楽ゲストは、シンガーソングライターの川口舞さん。他の人とは「視点が違う」曲を、ノビのあるかわいい声で歌っています。おたよりテーマ「〇〇のここが好き」は、「冬のおじいちゃんのニット帽」。毛玉になってちょっとずれているところにキュンと来るのだそう。ぜひいつか、その「キュン」で1曲作ってください!


・ゴジらじ通信は、「夕刊ゴジらじ」普及をかねて街であなたにインタビュー。栄の地下街で、女性2人組と男性2人組に聞きました。若さあふれる「ここが好き」をありがとうございました!

川口舞さん

(シンガーソングライター)

メッセージなど
本日のオンエア曲

山野さと子

アイスクリームのうた

<COCX-31412>

川口 舞

福沢諭吉