月曜日~金曜日 午後5時00分~5時55分 【ラジオ第1】愛知・岐阜・三重県向け

各地の周波数

R1を聞く

テーマメッセージ・リクエストを送る

これまでの放送

7月6日の放送内容

放送後記

・ゴジまんは、NHK名古屋放送センタービル1階で行われている「はっけよい!大相撲展」について、水島奈緒リポーターとお伝えしました。「見て、さわって、楽しむ」展示、今月23日までの毎日 午前10時から午後6時まで開催されています。


・音楽ゲストは、歌手の山本あきさん。2度目のチャレンジ「金沢フルマラソン」出場の話、ご本人に似た「キャサリン山本」さんの話で盛り上がりました。お便りテーマ・かなわぬ夢は、「力士になる」!!横綱・稀勢の里の大ファンだそうです。


・ゴジらじ通信は、夕刊ゴジらじ普及をかねてあなたにインタビュー!「はっけよい!大相撲展」の会場にいた方に「かなわぬ夢」を聞きました。

山本あきさん

(歌手)

メッセージなど
本日のオンエア曲

井上陽水

夢の中へ

<FLCF-3761>

山本あき

桜の小径

<KICM-30801>