月曜日~金曜日 午後5時00分~5時55分 【ラジオ第1】愛知・岐阜・三重県向け

各地の周波数

R1を聞く

テーマメッセージ・リクエストを送る

これまでの放送

6月27日の放送内容

放送後記

・ゴジまんは、ラジオDJでタレント、日本の文化や歴史、お城に詳しい、クリス・グレンさんをお迎えして、戦国時代に数々の名将がそろった東海地方の魅力、外国人がひかれるサムライ文化の素晴らしさについて、熱く語っていただきました!魅惑の低音ボイス、「どーもどーもどーも!」・・・とても楽しかったです!またぜひいらして下さい!!


・音楽ゲストは、 インストゥルメンタルユニット TSUKEMENのみなさん。結成9年目、ことし4月発表の9枚目のアルバムでは、初めて全楽曲をメンバー自身が作曲しました。メンバーそれぞれが輝くように思い合いながら紡がれた11曲。トークから、3人の絆と情熱が伝わってきました!!全国ツアー頑張ってくださいね!


TSUKEMEN

(インストゥルメンタルユニット)

メッセージなど

※色紙には 「皆様に素敵な音をお届けできるよう、ガンバリます!!よろしく!!」 と書かれています。

本日のオンエア曲

TSUKEMEN

JONGARA

<KICC-1285>