月曜日~金曜日 午後5時00分~5時55分 【ラジオ第1】愛知・岐阜・三重県向け

各地の周波数

R1を聞く

テーマメッセージ・リクエストを送る

これまでの放送

6月13日の放送内容

放送後記

・ゴジまんは、顕著な功績があった看護師などに贈られる世界最高の記章・フローレンス・ナイチンゲール記章を、ことし日本からただ1人受賞された、名古屋第二赤十字病院の看護部長・伊藤明子さんにお話し頂きました。海外での医療救援活動歴はおよそ30年にわたって14回、紛争地域など危険と隣あわせの環境も多い中、1人でも助けを必要としている人がいる限りは役に立ちたいという思いで続けてこられたそうです。


・音楽ゲストは、歌手の川神あいさん。ことしデビュー30周年、山あり谷ありの道のりを笑いをまじえて語ってくださいました。歌謡浪曲から洋楽まで幅広く歌うコンサート、お客さんは笑って泣いて大忙し!スタジオトークもその勢いで大変楽しかったです!


川神あいさん

(歌手)

メッセージなど
本日のオンエア曲

川神あい

浮気したでしょ

<YZAC-15061>