月曜日~金曜日 午後5時00分~5時55分 【ラジオ第1】愛知・岐阜・三重県向け

各地の周波数

R1を聞く

テーマメッセージ・リクエストを送る

これまでの放送

5月8日の放送内容

放送後記

・ゴジまんゲストは、今話題になっている「フィリピンパブ嬢の社会学」の著者、中島弘象(なかしま・こうしょう)さん。フィリピンパブで働く女性と結婚するまでに乗り越えた様々な問題やできごとが赤裸々に書かれた本、執筆のきっかけや伝えたい事などについて、じっくり話してくださいました。中島さんのまっすぐで人なつこい人柄があってこそ生まれた、リアルなストーリー。これからも私達に伝え続けてほしいです。応援しています!


・音楽ゲストは、歌手の塚原哲平さん。先月発表の新曲は「歌いきれていない」とご自身が感じるほど、これまでとは違う歌い方で勝負したそうです。さらにカップリングは、出身の熊本ゆかりの歌手が歌い継いでいる「帰らんちゃよか」、自分で歌えることが光栄だと話してくれました。軽快で笑いあふれる楽しいトーク、またお待ちしています!


塚原哲平さん

(歌手)

メッセージなど
本日のオンエア曲

塚原哲平

北国の街から・・・愛をこめて

<TJCH-15556>