NHK オンライン 名古屋放送局

お問い合わせ Contact Us

電話でのご意見・お問い合わせ

番組のお問い合わせ
NHK名古屋局 視聴者センター
052-952-7111
平日
午前 9:00〜午後 8:00
土日祝
午前 10:00〜午後 6:00
年始
1/1〜1/3休
※おねがいとおことわり
1.お電話でご連絡いただいた際、みなさまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音させていただいております。
録音した内容は6か月以内に消去します。
2.NHKの個人情報の詳細に関しましては、NHKホームページ上の「NHKにおける個人情報の保護について」をご覧ください。
主に東京で制作している
全国放送番組に関する
お問い合わせ
NHKふれあいセンター
0570-066-066
午前 9:00〜午後 10:00
(年中無休)
050-3786-5000
マイラインやIP電話をご利用の場合は、この番号へおかけください。
放送受信契約の
お申し込みや
転居のご連絡
受信契約フリーダイヤル
0120-151515
午前 9:00〜午後 8:00(土・日・祝も受付)
※12月30日 午後5時〜1月3日は
 ご利用いただけません
通話料無料
IP電話等のお客様でフリーダイヤルがご利用になれない場合は、050-3786-5003(有料)をご利用ください。受付時間は午前 9:00〜午後 8:00です。
放送受信料についての
お問い合わせ
受信料ナビダイヤル
0570-077-077
午前 9:00〜午後 8:00(土・日・祝も受付)
※12月30日 午後5時〜1月3日は
 ご利用いただけません
全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。IP電話等のお客様でナビダイヤルがご利用になれない場合は、050-3786-5003(有料)をご利用ください。受付時間は午前 9:00〜午後 8:00です。受信料についてのお問い合わせは詳細をお聞きする必要がある場合がございますので、Eメールではお受けしておりません。申し訳ございませんが、お電話にてお願いします。
テレビ画面の映りなど
受信相談に関する
お問い合わせ
受信相談ナビダイヤル
0570-00-3434
午前 9:00〜午後 8:00(土・日・祝も受付)
※12月30日 午後5時〜1月3日は
 ご利用いただけません
全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。IP電話等のお客様でナビダイヤルがご利用になれない場合は、050-3786-5005(有料)をご利用ください。受付時間は午前 9:00〜午後 8:00です。

メールによるご意見・お問い合わせ

名古屋放送局への
お便り・ご意見
メールフォーム
NHKサイト
NHKの個人情報の詳細に関しましては、NHKホームページ上の「NHKにおける個人情報の保護について」をご覧ください。
※ご質問によっては回答が出来ない場合もあります。
※土・日・祝日・年末年始はメール対応を行っておりません。
受信料・受信相談についてのお問い合わせは詳細をお聞きする必要がある場合が
ございますので、メールではお受けしておりません。
申し訳ございませんが、別項の専用ダイヤルにおかけください。
NHK全体への
お問い合わせ
詳しくは「こちら」をご覧ください。
受信料・受信相談についてのお問い合わせは詳細をお聞きする必要がある場合が
ございますので、メールではお受けしておりません。
申し訳ございませんが、別項の専用ダイヤルにおかけください。

NHK名古屋放送局 携帯サイト