ページの本文へ

  1. トップページ
  2. 東海 ドまんなか!
  3. 「東海 ドまんなか!LIVE」スタート!  "月末"の金曜夜7時半から!

「東海 ドまんなか!LIVE」スタート!  "月末"の金曜夜7時半から!

東海 ドまんなか!

2022年4月15日

金曜夜7時半からの新番組「東海 ドまんなか!」がスタートしました。
そうしたなか、4月22日の放送は、「東海 ドまんなか!LIVE」の放送です!
MCを務めるのは、こちらのお二人!

愛知県小牧市出身の井戸田潤さんと、藤井彩子アナウンサー。
あれっ?!どこかで見たことがある組み合わせ...と思った人は、スゴイッ!

そう、昨年度に7回放送した番組「ド真ん中ジャーナル!」でも、MCを務められたお二人です。その「ド真ん中ジャーナル!」がバージョンアップして、だいたい毎月最終金曜の夜7時半から「東海 ドまんなか!LIVE」を生放送でお伝えします!
※初回の放送は、4月22日です。

タコ父さんはじめ"ドまんなかファミリー"は、引き続き、元気に参加します♪

東海地方に、こんな知られざるモノ・コト・ヒトの魅力があったんだ スゴイッ!をキーワードに、世界や日本、そして東海で注目を集める"ドまんなか!な話題やニュース"を、東海の生活者目線で深掘り!
テーマの中心にいる"ドまんなか!さん"と中継でつなぎながら、「いま知っておきたい情報」や「知られざる地元の魅力」をお届けします。

4月22日放送のテーマは...
大型連休直前!東海が誇るレジェンドたちが薦める"究極レジャー"
"花王国・愛知"にいるプロたち直伝のイチオシの花・植物や、岐阜にいる日本一のキャンピングカーを作る職人オススメの楽しみ方など、ご紹介します。

MCのお二人から、意気込みが寄せられましたー
まずは、井戸田さん、どうぞ!

『ド真ん中ジャーナル!』から『東海 ドまんなか!』へ
まずは番組が定期的になったのが良かったです。
『ド真ん中ジャーナル』の若干のわちゃわちゃ感を残したいですね!
『東海 ドまんなか!』僕自身もどんな番組になるかワクワクしています。
皆さんと一緒に楽しみたいと思います。あなたのドまんなかにぜひ

続いて、藤井アナウンサー、どうぞ!

昨年春、私の人生初の名古屋暮らしと同時にスタートした『ド真ん中ジャーナル!』
番組で得た情報や出会いを糧に、私の東海ライフも少しずつ充実してきました。
今年度は『東海 ドまんなか!』として新たなスタート!
東海のいいところ!誇れるところ!オモシロイところ!を、地元の方にも「ええ~っ⁉知らなかった!」と言っていただけるよう、独自の視点でお伝えして参ります♪

4月のスタジオゲストは、安藤美姫さんと須田亜香里さん!生出演です!

「東海 ドまんなか!LIVE」では、皆さんの投稿メッセージを募集しています。
放送前、そして生放送中、番組への感想やご意見・ご質問、そしてツッコミなど、どしどしお寄せください!
いただいたメッセージは、放送で紹介しますよ。
(※送られた全てのメッセージを紹介するものではありません。ご了承ください)

今回、メッセージ投稿ゲストとして、東海オンエアの虫眼鏡さんが初参加!生投稿です!

★投稿はこちらから。
22日金曜夜7時半から「東海 ドまんなか!LIVE」、お楽しみに!

★番組ホームページはこちら。

この記事に関連するタグ