2017年02月08日 (水)三重を走ってきました【舘谷春香】


こんにちは♪
ウイークエンド中部キャスターの舘谷春香です。

                 

今月5日(日)に三重県鳥羽市で行われた
石神さん女子マラソン」でハーフマラソンに出場してきました~!

「石神さん」というのは会場である相差町にある神明神社の愛称で、
女性の願いをひとつだけ叶えてくれるという神社だそう!
DSC_0513.JPGDSC_0519.JPG

マラソンの受付会場だったこともあって、女性たちの行列が出来てかなり賑わっていました。

 

もちろん、私もお参りしてきました!
IMG_2852.jpg

ご朱印やお守りもゲット。
これで私の野望も叶うはずです。(内容は秘密です。)

前日は良いお天気だったのですが、当日は残念ながら雨。風も強くかなり寒かったです。
スタート前は不安でしたが、何とかゴールしました。
IMG_2888.jpg
とってもアップダウンの多いコースで辛かったです……。
練習不足もあってタイムは今までで一番遅いタイムでしたが、走りがいがありました。

 

参加された方、本当にお疲れ様でした!

そして寒い中沿道で応援してくださったみなさん、ありがとうございました♪

 

頑張ったご褒美においしいものをたくさん食べて帰ってきました。
DSC_0594.JPG

(海女さんの町!ということで海鮮丼が豪華!!!!) 

鳥羽水族館にも行ってきましたよ~。
DSC_0544.JPG

IMG_2886.jpg

せっかくの機会なので鳥羽の魅力をたっぷり感じて帰ってきました。

 

次は晴れている時に走りたいな~。

 

投稿者:舘谷 春香 | 投稿時間:16:11


ページの一番上へ▲