2015年03月25日 (水)★旅立ちの日★【ほっとけん】


 

IMG_2828.JPG

出会って1年。

僕が生まれる前からこの番組に携わってきた2人とのお別れの日がやってきました。

 

 

 

IMG_2782.JPG

望月キャスターと黒崎キャスター。

2人は3月27日(金)で“ほっとイブニング”を卒業します。

 

望月さんは3年。黒崎さんは2年。

テレビを見てくれる方々に支えられ、

2人はのびのび放送することができました。

 

 

IMG_2756.JPG

望月さんからのメッセージ。

3年間、大切にしてきた皆さんとの交流、とても楽しかったです。

沢山の写真やメール、700作近いほっとちゃんアイデアなど、

ありがとうございました!

そして、いつも観て下さった皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました!

どうぞお元気で!新年度あさ10時の全国ニュース、要チェックだワン☆

 

 

IMG_2767.JPG

黒崎さんからのメッセージ。

この2年、できるだけ皆さんに近い存在で、

分かりやすく、魅力的に伝えようと努めてきました。

力不足でハラハラさせてしまったこともたくさんあると思います。

それでも、多くの応援を頂けたことに心から感謝しています。

私は、「先読み!夕方ニュース」【NHKラジオ第一、平日午後5時~7時、

全国放送(東海地方は午後6時~)】のキャスターを担当します。

“聞いてよかった!”と思ってもらえるように、

ラジオの前のみなさんと同じ目線で、思いに寄り添って伝えていきたいと思います。

 

 

 

IMG_2801.JPG

寺尾さんと僕は

来週から新しいメンバーを迎えて、また楽しい放送を届けるわん!

これからもほっとイブニングを宜しくね☆

 

IMG_280.JPG

ありったけの感謝の気持ちを込めて。

この3人での最後の放送は、今月27日(金)です。

最後までよろしくお願いします。

投稿者:黒崎 瞳 | 投稿時間:20:05


ページの一番上へ▲