2016年12月22日 (木)あなたもきっと来たくなる 【石垣真帆】


こんにちは、石垣真帆です。

平日夕方5時からお届けしている、ラジオ第1『夕刊ゴジらじ
ことし最後の放送は12月27日火曜日!!
恒例の公開生放送です!!!

IMG_1812.JPG

詳細はコチラにありますが、

これを読めば
きっとあなたも来たくなる 7つの理由を、ぜひ。
↓↓↓

 

 

【その1】音楽ゲストは、歌謡コーラスグループ『純烈』のみなさん

 今をときめくイケメン6人組。
 イケメンと同じ空気を吸いましょう。
 そして一緒に歌いましょう。
 かなりの熱気が予想されますのでお気をつけください。


【その2】伊藤華づ枝先生のすてきな衣装を、その目で!

 ほぼ毎月、旬の食材で体にいい美味しい料理を紹介してくださっている
 料理研究家で管理栄養士の伊藤華づ枝先生。
 itosennsei.jpg
 「私を見に来てください」
 と華づ枝先生ご自身もおっしゃっています。
 ぜひ、動く華づ枝先生に会いにきてください。
 もちろん今回のとっておき料理もお楽しみに。


【その3】あのアナウンサーとあのアナウンサーが会場に

 毎年恒例の「生○○ー○」にはあのアナウンサー。
 さらにことしは、もうひとり。
 ことし盛り上がったあの話を振り返るコーナーで、
 あのアナウンサーが
あの曲で登場して解説します。

 

【その4】さらにあのアナウンサーとあのアナウンサーも

 あのアナウンサーとあのアナウンサーは
 会場にはいない(はず)ですが、声で登場です。


【その5】整理券が思いのほかカワイイ

 ことしは「着席整理券」を配らせていただきます。
 午後1時半に並んでいる方にお渡しします(詳しくはコチラ)
 飯田さん作成の整理券、なんだかカワイイので
 お時間許す方はぜひゲットしてください。
 もちろん整理券がなくても会場にお入りいただけます(入場無料、出入り自由!!)。


【その6】ことし最後の「ゴジらじ~っっっ」コールができる

 2016年の「ゴジらじ」コールはこの日が最後。
 ありったけの声で一緒に叫びましょう。
 

【その7】番組史上初!石垣真帆の見える気象解説

 ふだんは言葉だけでの気象解説
 初めてテレビっぽく図を見せながら解説をしてみます。
 (もちろんラジオで聴いている人にもわかるように説明しますよ)
 石垣真帆史上も初のチャレンジ。かなりチャレンジングです。 
 不評だったら2度目はないかもしれないので(?!)この機会に・・・

 

ほら、ここまで読んだら来たくなったでしょ?

12月27日(火) 午後4時5分~
『夕刊ゴジらじ 年末スペシャル』公開生放送
NHK名古屋放送センタービル1階 プラザウェーブ21

あなたに会えるのを楽しみにしています!!

kitene.JPG

投稿者:石垣 真帆 | 投稿時間:20:40


ページの一番上へ▲