2017年11月 6日

ヒツジさんがいっぱい!【ほっとけん】


この週末、みんなはどこかお出かけしたりしたかな?

久しぶりにお天気にも恵まれて、きれいな秋空が見られたね!

 

「きょうのふぉっと」の先週までのテーマは「秋のお気に入り」。

池田さんが選んだ“第127回ふぉっとわん”は、

そんな秋空を写した一枚だよ!

20171027175507.jpg

きれいなヒツジ雲が広がってるんだわん!

送ってくれた蒲郡市ののんちゃんさんは、

「真っ青な空にヒツジがいっぱい。空を見ていると、

 なんとも言えない爽やかな気分になってきます」とコメントを添えてくれたよ!

「秋のお気に入り」のテーマにピッタリのステキな一枚、ありがとわんわーん!

 

1106huta.jpg

今週からは新しいテーマ!「キラリ☆秋色」!

優しい秋の日を浴びて、いろいろなものが輝いて見えるね!

みなさんが見つけたキラッと光る秋色を、番組まで送ってね♪

たくさんの投稿、お待ちしてるわーん☆

投稿者:ほっとけん | 投稿時間:19:21 | カテゴリ:ほっとイブニング 出演者のこぼれ話 | 固定リンク


ページの一番上へ▲