2017年11月 2日

いいお天気だわん♪【ほっとけん】


こんにちわんわーん♪

10月は雨が多かったよね・・・

テーラーに聞くと雨が降った日は17日(名古屋で1ミリ以上)もあったんだって。

洗濯物も乾かなくて困ったんじゃないかなぁ?

 

でも11月に入ってきのうきょうは本当に気持ちのいい青空!

気温が高くてテーラーは腕まくりしてたわん。

20171102-1.JPG

 

青空を見ながら・・・ゴロン~♪ゴロン~♪

20171102-2.JPG

あぁ~気持ちいいなぁ~!

ポカポカして眠たくなっちゃう・・・Zzz・・・。

20171102-3.JPG

「おーい、ほっとけんそろそろ起きて~!」

 

テーラーに起こされて向かったのは・・・

20171102-4.JPG

あ、もじみが色づいてる~!!

最近、朝は冷え込んだもんね♪

20171102-5.JPG

青空ともみじ。

カラフルですっごく綺麗だわん♪

 

 

あっ・・・

20171102-6.JPG

今度は飛行機雲発見☆

20171102-7.JPG

あっちにも!こっちにも!

きょうはいっぱい飛行機雲が見えるわん♪

20171102-8.JPG

 

 

 

20171102-10.JPG

あすから3連休の人も多いと思うけど、お天気はまずまず。

お出かけにもいいかもしれないんだわん!

でも土日は少し寒くなるみたいだから、

暖かくしてお出かけしてね♪

投稿者:ほっとけん | 投稿時間:16:34 | カテゴリ:ほっとイブニング 出演者のこぼれ話 | 固定リンク


ページの一番上へ▲