2017年10月 4日

公開生放送in半田②【ほっとけん】


公開生放送IN半田①のつづき☆

 

 

気象情報までまだ時間があるから、

2階のロビーでテーラーを待ってるわん!

20171004-1.JPG

カメラも照明も準備はばっちり!!

 

あぁ~早くテーラー来ないかなぁ~♪

ボク退屈だなぁ。お腹も減ってきたし。

20171004-2.JPG

 

あっ!!!テーラー!!!

20171004-3.jpg

ボクおりこうに留守番してたんだよ~♪♪

エヘヘ。

 20171004-4.JPG

そのまま気象情報のリハーサルにボクも一緒に参加。

 

 

------そしていよいよ本番------

20171004-5.JPG

新美南吉童話イメージキャラクターのごん吉くんと初共演♪

あれ?ボクと同じ色だぁ~!!

20171004-6.JPG

ごん吉くんとテーラーの掛け合いも絶妙だったわん。

そして放送は無事終了♪思い出に残る1日になったよ!

ごん吉くんありがとわん★

 

 

 

《おまけ》

ちなみに気象情報で使っていたこのフリップ。

20171004-7.JPG

ごん吉くんが「今週末」って言うと

「コン週末」になるのかな?

 

きつねのイラストがヒントだったんだ♪

わかったかな?

20171004-8.JPG

 

 

《もう1つおまけ》

ごん吉くんの長イス発見!

20171004-9.JPG

ごん吉くん、こんにちわんだわん!

きょうはよろしくね♪

20171004-10.JPG

テーラーも呼んでこればよかったかな?

20171004-11.JPG

 ちょっと寂しいわん。

 

☆おしまい☆

投稿者:ほっとけん | 投稿時間:11:30 | カテゴリ:ほっとイブニング 出演者のこぼれ話 | 固定リンク


ページの一番上へ▲