2017年10月 2日

秋の花【ほっとけん】


みんなは、秋の花といえば何を思い浮かべるかな?

ボクは、ヒガンバナ!

あの赤色を見ると、秋がきたんだな~って思うんだー!

 

先週までの「きょうのふぉっと」のテーマは、「9月です」。

今週の福永さんの選んだ“第122回ふぉっとわん”は、ヒガンバナを写した一枚だよ!

20170926160212.jpg

岡崎市のたかはしさんが撮影してくれたこの写真!

去年はベビーカーに乗ってヒガンバナを見ていた娘さん。

ことしは、自分の足で歩いて見て回ったんだって♪

季節がひとめぐりして、娘さんの成長も感じられる9月だったみたいだね♪♪

たかはしさん、ステキな写真をありがとわんわーん!

 

0903huta.jpg

今週からは新しいテーマ、「秋のお気に入り」!

よく「○○の秋」なんていうけど、

みんなにとっての○○はどんなものが入るかな?

「私のお気に入りはコレ!」というものを、写真で送ってね♪

たくさんの投稿をお待ちしてるわーん☆

投稿者:ほっとけん | 投稿時間:20:00 | カテゴリ:ほっとイブニング 出演者のこぼれ話 | 固定リンク


ページの一番上へ▲