2016年6月

東栄町をぶらりだわん♪


あすから7月!

いよいよ夏がやってきたかんじだわん♪

 

今回の「愛知ぶらり旅」は、福永キャスターと

奥三河の東栄町にお出かけしてきたよ!

 

築150年の古民家でゆ~ったりな時間をすごしたり・・・

IMG_1088.jpg

 

町のおいしさがギューっとつまったおいしいカレーを食べたり・・・

IMG_1090.jpg

 

こーんな大きな太鼓を打ち鳴らすすごい人たちにも会ってきたんだ!

IMG_1096.jpg

 

福永さん、とっても感動してたんだよー!

みんなにもぜひ聞いてほしいな♪

 

あしたの放送、ぜひ見てね!

投稿者:福永 美春 | 投稿時間:23:28 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


100年以上続く技術だわん


DSC_2156.JPG

きれいだわん。

これは、岡崎市の和ろうそくだよ。

DSC_2146.JPG

1本1本手作業で作られていて、季節の花や干支が描かれているんだわん。

 

実は、和ろうそくは、伊勢志摩サミットで愛知県を訪れた

各国首脳や関係者にプレゼントされたんだよ。

00770001.JPG

 

どんな和ろうそくがプレゼントされたか、

6月30日に酒井キャスターがお伝えするわん!

 

投稿者:ほっとけん | 投稿時間:19:27 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


名古屋駅のデジタルサイネージに注目!【寺尾直樹】


こちらのブログではたびたびほっとけんとの“おさんぽ”を皆さんに報告しています。

公園に行ったり季節の花を見に行ったりすることが多いんですが、

今回、ほっとけんとおさんぽしたのは名古屋駅。

それも名鉄名古屋駅地下中央改札前のコンコース。

なぜそこにおさんぽに行ったかといいますとデジタルサイネージ(屋外や店頭などに設置された液晶ディスプレイなどの

映像表示装置)が設置されていて、

その中に「ほっとイブニング」のお知らせ画像も表示されているからなんです。

しばらく見続けていると、出てきました!池田達郎アナウンサーと

福永美春キャスターの大きなお顔が!

 deji1.JPG

右上にはほっとけんも写っています!

deji5.jpg

あす(30日)まで午後3時から6時までの時間帯で

「ほっとイブニング」が表示されます。

近くにお立ち寄りの際はぜひデジタルサイネージにご注目下さい!

投稿者:寺尾 直樹 | 投稿時間:16:01 | カテゴリ:寺尾 直樹のお天気寺子屋 | 固定リンク


7月のお題は「金」です。


 

こんにちは♪
ウイークエンド中部キャスターの舘谷春香です。 

みなさまからお送りいただいた川柳をご紹介する「ういちゅ~川柳」。
7月のお題は「」にきまりました。

リオデジャネイロオリンピック・パラリンピックが近付いてきました。
やっぱり目指すは「金」メダルですよね。
みなさんは日々の暮らしの中でどんな金メダルを目指しているんでしょうか?

また夏休みがはじまり、出費がかさむという人も多いかも知れません。
お金の使い方を考える季節にもなりますね。

みなさんの人生や生活が垣間見える作品、募集中です

では!今月もみんなで詠んだ川柳を発表します!
DSC_1212.JPG

 梶原アナウンサー「貯金貯金 一体いつまで 貯めるんだ

なんだか梶原さんの川柳、毎月泣いているような気がするのですが……。
そんなに嘆きたいほど貯金しているんですね。
一体いくら貯めているのか教えてほしいものです。

 

【続きを読む】

投稿者:舘谷 春香 | 投稿時間:15:56 | カテゴリ:パパっとういちゅ~ | 固定リンク


カメさんとハイタッチだわん!


6月も下旬に入って梅雨らしくなってきたわん。

なかなかお散歩できなくて困っているわん・・・・

だから雨でもぬれない水族館は楽しめるよね!

そんな水族館でかわいい赤ちゃんのおててとカメさんのおててが!

 0627.jpg

 テーラーが選んだ第60回の“ふぉっとわん”

愛知県豊田市のともくんさんが送ってくれた写真だよ!おめでとわんわん♪

「梅雨空なので娘と屋根のある水族館へ。喜ぶかなって?って思って連れて行ったら

初めて見るカメに大興奮!そんな娘にカメさんも近づいてハイタッチ。

どんより天気でも心は晴れやかになりました」。カメさんも赤ちゃんと遊びたかったんだね。

あー、ボクもハイタッチしたいよぉ!テーラー、僕を水族館に連れてって!

kyonophoto-title.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

今募集中のテーマは「梅雨日記」。

梅雨ならではの光景をお写真で送ってほしいわん!

ぜひここから投稿してね!

「ふぉっとわん」に選ばれた方には、ボクの分身をお送りしているよ☆

 

投稿者:ほっとけん | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


服を着て水に落ちたら??


もうすぐ、待ちに待った夏休みだわん♪

海や川に遊びに行きたいなぁ~

楽しみだわ~ん♪♪ 

ukiwa_200.jpg

でも、気をつけなきゃいけないのが、“水の事故”だよね。

服を着たまま誤って水の中に落ちてしまったら大変!!

 hi_200.jpg

 

ちょっとしたコツと、身近な物を使えば、

いざという時も自分の力で助かるかもしれないんだ。

 

 6月27日は、

春日井市で開かれた、命を守る方法について

水島キャスターが伝えるわん!

投稿者:水島 奈緖 | 投稿時間:13:19 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


ツバメの仲良し家族だわん♪


わー!ツバメのヒナたちがいっぱい!黄色いお口がかわいいわん♪

20160612214819.jpg

池田アナウンサーが選んだ、第59回の「ふぉっとわん」。

一宮市のふくちゃんさんが送ってくれた一枚だよ。おめでとわん♪

 

「いつも自転車で通る商店街を、気分を変えて歩いてみました。

 見上げると、親ツバメがせっせと餌を運んでいました。

 家族が多くて大変、頑張ってね。」

 

ゆっくり街を散策してみると、見慣れた風景の中にもいろんな発見があるよね!

池田さんも、「この光景を見ると、初夏っていう感じがする」って話してたわん♪

 

kyonophoto-title.jpg

今週からのテーマは「梅雨日記」!

みなさんが見つけた梅雨ならではの光景を送ってほしいわん♪

ぜひここから投稿してね!

「ふぉっとわん」に選ばれた方には、ボクの分身をお送りしているよ☆

投稿者:ほっとけん | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


6がつ17にち、雨のち晴れだわん♪


梅雨のシーズン、みんなはどんなふうに過ごしてる?

ボクは、お気に入りの傘で雨の日もルンルン♪

kasa.jpg

梅雨だからって、うっとうしいなぁって思うだけじゃもったいないよね!

雨の日もあれば、梅雨の晴れ間もあったり、お天気にも毎日いろんな表情があるわん♪

kyonophoto-title.jpgのサムネイル画像

そこで!来週からの「きょうのふぉっと」のテーマは、

「梅雨日記」!

雨の日ならではの楽しみ、晴れ間に見つけたとっておきのもの、

この季節をみんなで楽しめる一枚を送ってほしいわん♪

 

投稿ページはここだよ!

みんなからのたくさんのお写真、お待ちしてるわん♪♪

投稿者:ほっとけん | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


「防災 これを!②」"時間稼ぎ"で命を守る!寝室の家具固定【石垣真帆】


ラジオ第1『夕刊ゴジらじ』で毎月1回お届けしているコーナー、
防災士・石垣真帆の 防災 これを!

私が防災士として学んだことの中から「これは覚えておきたい!」と特に感じたことを、
番組リスナーみなさんにお伝えしていこうというものです。

5月31日放送回のテーマは、

「家具の固定、まずこれだけは!」


元・名古屋市港防災センター長の吉村隆さんによると

ポイントは2つ。

①寝室の対策だけは必ずやる!

②固定せずとも、転倒まで「時間稼ぎ」できる簡単な対策で、
 逃げる猶予をつくる!


そして・・・・

主役はこれ!
P1120031.JPG

「これなに?!」

と思ったあなた。
順を追って説明していきますので、続きをぜひ!

 

 

【続きを読む】

投稿者:石垣 真帆 | 投稿時間:14:46 | カテゴリ:石垣真帆のまほログ | 固定リンク


除草戦隊アヒレンジャーだわん!


元気なアヒルのヒナだわん。
今月生まれたばかりで、かわいいわ~ん☆
ここは愛西市にある県立佐屋高校の実習田。

m16062001.JPG 

6年前から「アヒル農法」を行っているんだわん。

アヒルが雑草や害虫をたくさん食べてくれるから
農薬や化学肥料を一切使わないでお米が育つんだよ。

 m16062002.JPG

さらに、NPOの力を借りてある生き物の復活にも成功したんだって!
すごいよ、すごいよ、アヒレンジャー!

 m16062003.JPG

ある生き物ってなんだろう!?
きれいな環境でしか見られない幻想的な生き物だよ!!!

20日(月)の中継で豊田キャスターが伝えてくれるよ!
楽しみだわん☆

投稿者:豊田 美穂 | 投稿時間:19:34 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


パパッと週末ごはん~なすのトマトマーボー丼の巻~【梶原】


6月11日(土)のウィークエンド中部で紹介した「パパッと簡単!週末ごはん」。

今回ご紹介した料理は「なすのトマトマーボー丼」です。

レシピは、このブログを読んだ後にウィークエンド中部のHPに掲載されていますので、

そちらをご覧下さい。

伊藤亜希さんが考案されたレシピは、とにかく早く作れてしまいます。

なんと15分で完成。まさに”パパッ”っとなんです。

その時のロケの様子が下の写真です。

 

0001we.JPG

 

料理の材料を撮影したりするのって時間がかかるんですよ~。

照明もいくつも設置して材料の野菜を輝かせます。

美しく見せるのには手間と時間がかかるんです。

 

そしてもう1つ。

【続きを読む】

投稿者:梶原 典明 | 投稿時間:09:54 | カテゴリ:パパっとういちゅ~ | 固定リンク


おいていかれたわん・・・


DSC_4106.JPG

北澤「ほっとけん~ごめんね~」。

木曜日の中継先の取材に連れて行ってもらう予定だったのに、北澤さんがおいてったわん・・・。

さみしく待ってたわん・・・。

北澤さん、自分で明日のお知らせをするんだわん。

DSC_4097.JPG

北澤「ほっとけん、見て!工場みたいなところに、こんなにトマトがたくさんなってたよ!!

あしたは、豊橋市で行われているトマトをたくさん収穫するために実証実験している施設で、

その秘密を探ってくるよ!」。

 

トマトどんな味がするのか、たのしみだわん。

あしたは連れてってほしいわん。

投稿者:北澤 実季 | 投稿時間:16:00 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


川柳の 声聞き始まる 土曜朝【舘谷春香】


 

こんにちは♪
ウイークエンド中部キャスターの舘谷春香です。

 

これまで約三年間
ういちゅ~川柳でみなさんの作品を読んでいた
杉浦隆アナウンサーが名古屋局を離れることになりました。

最後に杉浦アナウンサーが作った川柳がこちら。
DSC_1054.JPG

 川柳が ときめく週末 つれてくる
土曜日朝の川柳、これからもよろしくお願いいたします。

 

【続きを読む】

投稿者:舘谷 春香 | 投稿時間:15:16 | カテゴリ:パパっとういちゅ~ | 固定リンク


気分もスッキリ!だわん♪


女の子が、ヘアカット中だわん!

20160608200858.jpg

 

福永キャスターが選んだ、第58回の“ふぉっとわん”。

名古屋市のかりんこさんが送ってくれたお写真だよ。おめでとわん♪

 

「3歳の娘のヘアカット。じめじめしてきたのでロングヘアーを

 バッサリ切りました!意外に気に入っていて、かわいいと大満足でした。」

 

髪を切ると、気分もスッキリするよね♪

これで、快適に梅雨が過ごせそうだわん!

 

 kyonophoto-title.jpg

今募集中のテーマは、「気分を変えて」。

ジメジメ気分を変えてくれる、素敵なお写真を待ってるわん♪

ぜひここから投稿してね!

ふぉっとわんに選ばれた方には、ボクの分身お送りしているよ☆

投稿者:ほっとけん | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


池・鯉・鮒の答えは...【福永美春】


先週、ほっとけんがブログに書いていた、「池鯉鮒」の謎の地名。

正解は・・・

 

「ちりゅう」!

 

池鯉鮒のフリガナは「ちりふ」。

これで、江戸時代は「ちりゅう」と読んでいたんです!

 

当時の言葉遊びから生まれた地名で、江戸時代だけこの漢字が使われていたそう。

地名一つとっても、面白い発見がありますね!

 

そんな江戸時代の趣の残る知立で、歴史を感じる建物に出会いました。

200年以上前に建てられた旅籠でお菓子屋さんを営んでいる、都築さんです。

IMG_0449.jpg

(店主の都築敏正さん♪)

 

この時期、知立公園に咲くハナショウブをイメージした

葛饅頭を作っているということで、

実は、私もそのお菓子作りを体験させていただきました。

IMG_0448.jpg

(福永作…)

ゴテゴテ・・・

葛饅頭というよりは、シュウマイのよう・・・

これにはほっとけんも唖然の表情。

IMG_0447.jpg

 

ちなみに、都築さんが作るとこんなに美しくなります。

minamo.jpg

う~ん、涼しげ!しかもとってもおいしいんです!

 

東海道沿いのお店なので、

昔の人も、旅の疲れをお饅頭で癒していたのでしょうか・・・☆

 

江戸の風情が今も息づく知立。

東海道を歩いてみると、きっといろんな発見に出会えますよ♪

投稿者:福永 美春 | 投稿時間:14:16 | カテゴリ:ほっとイブニング 出演者のこぼれ話 | 固定リンク


どーもNHK【浅岡理紗】


先月、日曜日の午前11時20分~総合テレビで放送している「どーもNHK」にお邪魔してきました。

NHKの地域報道がどのように成り立っているか、私の日常の仕事を通して視聴者の皆様にお伝えするものです。

いつもは、取材して得た情報をお伝えする立場にいますが、自分自身の事や自分なりの仕事に対する姿勢をお話しないといけないとあって、冷や汗が・・・(+o+)話して伝えるのが仕事ですが、自分の事を話すのは慣れません。

しかし、塚原愛アナウンサーや宮崎局の宮崎キャスターとともに、楽しい番組収録となり良い刺激になりました!

20160529.JPG

 プライベートでは北澤キャスターとお休みを合わせて、カンボジア・アンコールワットへ行ってきました!朝日が昇る中、姿を現す遺跡に感動しました。ただ40度近い気温に、水と日陰、クーラーを求めながらの旅でした・・・

cambodia.jpg

名古屋もだんだん気温が上がりますが、汗をかきかき取材活動にはげみます!

投稿者:浅岡 理紗 | 投稿時間:17:39 | カテゴリ:ほっとイブニング 出演者のこぼれ話 | 固定リンク


夕刊ゴジらじ×ういちゅ~【舘谷春香】


こんにちは♪

ウイークエンド中部キャスターの舘谷春香です。

 

梶原アナウンサーのブログに度々登場しているように
私たちういちゅ~キャスターは、
毎週金曜日に夕刊ゴジらじNHKラジオ第一で愛知・岐阜・三重の三県に向けて放送中!
にお邪魔してういちゅ~の番組PRをしています。

IMG_7746.jpg

先週、3日(金)の放送には私が行ってきました!

 

川柳を詠んだことがない!という人にも「ういちゅ~川柳」に応募してほしい!と
川柳の応募のハードルを下げるために私たちキャスターも川柳を毎月作っています。

ゴジらじキャスターの二人にも
ぜひ今月のお題「選ぶ」で川柳を作ってほしいとお願いすると……

飯田紀久夫アナウンサーは
上手すぎて、逆にハードル上げちゃったらどうしよう」と強気な発言。

さて、二人はどんな川柳を読んだのでしょう!

【続きを読む】

投稿者:舘谷 春香 | 投稿時間:15:12 | カテゴリ:パパっとういちゅ~ | 固定リンク


『夏に備える汗のかき方』動画掲載!【寺尾直樹】


東海地方はまだそれほどジメジメしていませんが

それでも汗をかく季節に入ってきました。

今週火曜日(7日)放送のほっとイブニング

『ほっとライフ』のコーナー(愛知県向け)で

ases1.jpg

をお伝えしました。

本格的な夏を前に今のうちから汗をかけるように

ases2.jpg

夏の体にしておくことが必要だとか・・・

そうしないと、このほっとけんのように

ases3.jpg

暑さにやられて熱中症にかかってしまう危険性もあります。

ではどうやって今のうちから汗をかけばよいのでしょうか?

動画が掲載されていますので詳しくはこちらから!

ぜひご覧ください!

投稿者:寺尾 直樹 | 投稿時間:14:47 | カテゴリ:寺尾 直樹のお天気寺子屋 | 固定リンク


いけ・こい・ふな??だわん


IMG_0845.jpg

「池鯉鮒」?なんて読むか、みんなわかる??

この地名、知立市を東海道に沿って歩いていると、

よく見かけるんだー!

 

今回の「愛知ぶらり旅」は、この地名の謎を

福永キャスターがご紹介するよ!

 

 

それから、知立といえば、カキツバタのお花も有名だよね!

IMG_0847.jpg

ボクもきれいなお花を見つけたんだけど、

これ、カキツバタじゃないよ!

なんのお花かわかるかな~?よく似ているあのお花!

地元の方が教えてくれた見分け方も、ご紹介するね!

 

明日の「ぶらり旅」もぜひ見てわん♪

投稿者:福永 美春 | 投稿時間:13:16 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


ぐい呑みの風鈴だわん☆


愛知県犬山市には300年の歴史がある犬山焼があるだわん!

m16060903.JPG

犬山焼は色や柄に特徴があるんだよ~

m16060902.JPG

桜ともみじ・・・
昔から守られている伝統の柄!!

りんりんりーん、涼しげな音が聞こえたわん!
これは風鈴☆
形をよーく見てみると・・・

m16060901.JPG 

ぐい呑みだわん!
夏の城下町を涼しく彩る特産品、犬山焼の風鈴を
9日(木)に豊田キャスターが伝えてくれるわん!

投稿者:豊田 美穂 | 投稿時間:16:33 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


気分を変えて【福永美春】


いよいよ、東海地方も梅雨入りしましたね。

くもりや雨の日が増えてきて、ムシムシ・・・

 

ほっとイブニング「きょうのふぉっと」のコーナーでは、

「気分を変えて」のテーマで、

どんより気分を明るくしてくれるお写真を募集しています!

 

週末、わたしも気分を変えようと、部活に参加してきました。

IMG_0834.jpg

名古屋局フットサル部!

 

愛知県は2020年のFIFAフットサルW杯を誘致していますが、

実はわたし、そのインフルエンサーを務めさせていただいています!

 

ことしからは局のフットサル部にも参加して、フットサルを楽しんでいます♪

futsal.jpg

 

シュートが決まると、やっぱりスッキリしますねー!

とってもいい気分転換になりました☆

投稿者:福永 美春 | 投稿時間:14:59 | カテゴリ:ほっとイブニング 出演者のこぼれ話 | 固定リンク


ど根性だわん!


車の運転席だわん。ん?
ミラーの下、ガラスの向こうにいるのは…

160606-one.jpg

テーラーが選んだ第57回の〝ふぉっとわん〟。
豊田市のゆっこさんが送ってくれた作品だよ。おめでとわん!
「雨上がり、車で走っていると、助手席の窓の外側にカエルが!
 中に乗せてほしいという顔で見られましたが、
 カエルは大の苦手でどうすることも出来ず、
 結局目的地まで安全運転で連れていきました。」
写真は途中の踏切待ちのときに撮ったそう。
カエルさん、ど根性だわん!

kyonophoto-title.jpg

新しい募集テーマは〝気分を変えて〟。
こちらのページから投稿してね。お待ちしているわん!
ふぉっとわんに選ばれた方にはボクの分身をお送りしているよ~

投稿者:ほっとけん | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


汗・汗・汗の1週間【寺尾直樹】


東海地方はおととい4日に梅雨入りの発表がありました。

雨の季節に入ったわけですが梅雨特有の汗がベトーッと

出るような蒸し暑さはまだそれほどありません。

それでも私はこの1週間、汗をたくさんかきました。

どうやってたくさんかいたのか?

テレビ塔から

ase1.JPG

名古屋城まで、その往復1時間少しウォーキング。

ase2.JPG

それだけではありません。

お風呂にたっぷり浸かって・・・

ase3.JPG

出た後は汗・汗・汗・・・

ase4.JPG

なぜこんなに汗をかいたのか・・・・

その答えはあす(7日)放送のほっとイブニング『ほっとライフ』のコーナー(愛知県向け)で

お伝えする予定です。ぜひご覧ください!

投稿者:寺尾 直樹 | 投稿時間:18:34 | カテゴリ:寺尾 直樹のお天気寺子屋 | 固定リンク


シュッ!シュ!熱い男たちだわん♪


IMG_5869.JPG

「シュッ!シュッ!」

鋭い音に迫力ある声。

みんな、夕方、仕事が終わってから練習にきているんだ。

かっこいぃわ~ん!!

 

IMG_5876.JPG

ボクもヘッドギアをつけてみたわん♪

ぴったり♪♪

これなら大事な顔を傷つけることなく、

安心してリングに立てるわん。

 

6月6日の中継は、

この豊川市のアマチュアボクシングジムで練習に励む人たちについて

水島キャスターが伝えるわん!

投稿者:水島 奈緖 | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


スーパーなテレビ 体感できるわん


160603-01.jpg

おや、これは?

160603-02.jpg

おいしそう…
お寿司がものすごくきれいに映っているわん。

160603-03.jpg

ここは、「わくわく」の中にオープンした
スーパーハイビジョンの受信公開設備なんだ。
上映されるのはもちろんお寿司の映像だけじゃないよ。

160603-04.jpg

NHK紅白歌合戦やウィンブルドンテニスなどのダイジェスト。
音の方も3次元なんだとかで、臨場感をとても感じるなあ。

160603-05.jpg

「わくわく」の中で無料で体験できるから、来てね。

160603-06.jpg

詳しい情報はこちらから。
ボクも待ってるからね!

投稿者:ほっとけん | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


カレンダー公開したわん


16hotken_july.jpg

じゃ~ん。
ボクの7月カレンダーを公開したよ。
7月と言えば後半には梅雨も明けて夏休み?
ことしの夏はオリンピックとパラリンピックもあるしテレビも楽しみだわん。
(ボクは2歳なのでまだ見たことな~い)
あっ…

16hotken_june.jpg

もちろん今月のカレンダーもあるよ!
こちら、ボクのページからダウンロードしてね

投稿者:ほっとけん | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


昼間は隠れてるわん


160601-one.jpg

これ、ど~こだ?
きれいな建物だわん。

この写真を撮った昼間は誰もいないように見えるけど、
夕方になるとあるものたちが動き出すんだわん。
かれらに会いにやってくるひとたちも多いらしいよ!

詳しくはあす木曜のほっとイブニングで。
浅岡キャスターが中継で紹介するよ。

投稿者:浅岡 理紗 | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:ほっとけんブログ | 固定リンク


6月のお題は「選ぶ」です【舘谷春香】


こんにちは!ウイークエンド中部キャスターの舘谷春香です。

前回のウイークエンド中部で
ういちゅ~川柳 6月のお題を発表しました!

6月のお題は「選ぶ」です。

就職活動は今年から採用面接が6月解禁に。
将来進む道を選んでいく時期ですね。

また、ジューンブライドで結婚!なんて方もいるかもしれません。
人生の選択。羨ましいです。

 

さて、今月もみんなで川柳を考えましたよ~!
今月は誰が登場するんでしょうか!?

 

まずは、ういちゅ~メンバーから。
DSC_0559.JPG

 梶原アナウンサー 「サラリーマン 全てが運命と 言い聞かせ
(そんな世知辛い表情をすることが何かあったんでしょうか。あえて聞かないことにします。)

【続きを読む】

投稿者:舘谷 春香 | 投稿時間:16:03 | カテゴリ:パパっとういちゅ~ | 固定リンク


ページの一番上へ▲