2023/05/09(Tue) 16:30初投稿!これからよろしくお願いします!

信州のみなさん、はじめまして!
4月から長野局の契約キャスターになりました、水原七瀬です。
出身は軽井沢町です。軽井沢出身というと、「おしとやかなお嬢様なのかしら!」と思われることがときどきありますが、当の本人は、バンドとアニメ、「お買い得」が大好きという、お嬢様からは程遠い人間です…。最近は引っ越してきた周辺をひたすら歩いて、お気に入りのお店を模索しています。初めて歩く道は探検気分で楽しいです!

長野県民として何度も見てきた「イブニング信州」にまさか自分が出る日がくるとは夢にも思っていませんでした。番組を通じて地元のことをお伝えできることが本当にうれしく、幸せです。長野の方はとても地元愛があり、職場にいるだけで新しい長野の魅力を発見できるので、驚きの毎日です。行ったことがない場所もまだたくさんあるので、各地にお邪魔することを楽しみにしています!

長野市に引っ越してきて最初の発見ですが、長野市には「七瀬」という地名があるのですね!散歩中に見つけ、自分と同じ名前なので思わず二度見しました!また一つ、長野が好きになった瞬間です。

20230509mzn01.jpg

また発見したことや行ってみた場所など、ブログで長野愛をお伝えしますので、ときどきのぞいていただけるとうれしいです。
これからよろしくお願いします!

投稿者:水原七瀬 | 

ページの一番上へ▲