2022/12/20(Tue) 16:30当たれ!当たり前占い!


皆さん、こんにちは。
気象予報士の佐藤です。

皆さんは憧れの職業ってありますか?
このブログを読んでくれている人の中には、もしかしたら「気象予報士になりたい」と思っている人がいるかもしれませんね。申し上げにくいのですが、気象予報士になるために役立つことはこのブログに一切書かれておりません……。もっと有益なブログを書いている気象予報士さんは世にたくさんいるので良かったらもう一度よく検索してみてくださいね。


また、私は占い師になってみたいので、今回は私の作った占いに付き合っていただきます。
221220stu1.jpg

 


これじゃ、気象予報士ならぬ吉兆予報士だね!



 

 

 


……見える、読者が離脱していく様子が手に取るようにハッキリと見えます。
221220stu2.jpg

 

 

 

……さぁ、ここまでやっておけば、残った読者はそこのアナタくらいです。いつもありがとね。

そんなアナタへ、特別な占いをご用意しました。私が、夜しか眠らずに、お風呂がわくまでのあいだ熟考した力作です。
221220stu3.jpg



まずはこちらの画像をご覧ください。
221220stu4.jpg


本番中になぜか天を仰いでいる佐藤です。

さて、この時の佐藤はなんと言っているでしょう?


① 家のエアコンつけっぱなしだったかも!

② きょうこそかまずに話しきれますように……

③ あすは大気の状態が不安定なので、夕方まで局地的に雷雨となるでしょう

④ 息白し マスクを取りに 引き返す

⑤ 支えてくれた全ての人に感謝です

 

さぁ、どれを選んだかでアナタの運勢が丸わかりです。


 

① 家のエアコンつけっぱなしだったかも!
を選んだアナタは……

ついつい家のことが気になる、堅実的なところがあるようです。きっと、テレビが大音量でついていたらなかなか眠れないのでは?そんなアナタの2023年は、丁寧な暮らしを心がけると吉。ただし、なにをもって「丁寧」とするかはアナタ自身が決めること。観葉植物があってもいいし、なくても大丈夫。その代わり水分をしっかりとって夏は熱中症には気をつけましょう。

暮らしを大切にするアナタにオススメなラッキーブログがこちら☆
【漫画のノリで嫌なことを乗り切る】
221220stu5.jpg
なんのパロディか、わかってもわからなくてもいいのよ———☆

 

② きょうこそかまずに話しきれますように……
を選んだアナタは……

がんばり屋さんだけど、まだまだ自分に自信が足りないみたい。このタイプには、毎年初詣に行ったり、毎日2回以上歯みがきしている人が多いんです。そんなアナタの笑顔は輝いているから、来年もぜひ続けてみて!一緒にフロスを使えば、歯医者さんから褒められる歯になってさらなる自信に繋がるはずだよ。ファイト!

神頼みも時には大切、そんなアナタにオススメなラッキーブログがこちら☆
【春のゲン祭り2022~物理的にゲンを担いでみた~】
221220stu6.jpg
こんな風にゲンを担げば、全てがどうでもよくなって2023年は怖いものなし?!

 

③ あすは大気の状態が不安定なので、夕方まで局地的に雷雨となるでしょう
を選んだアナタは……

実はとっても真面目な一面があって、正義感にあふれています。きっと、空港で自分のスーツケースを持っていく人がいたら走って追いかけるはず。反対に、ぼうぜんと立ちつくしてしまうこともあるかもしれません。2023年のアナタも、疲れて何もできない日が出てきます。そんな時は積極的に「休む」ことを意識して。会いたい人に会ってもいいし会わなくてもいい、自由に過ごしてリラックスしちゃお!

真面目なアナタへ贈るオススメラッキーブログがこちら!
【実録!自分インタビュー】
221220stu7.jpg
1人でインタビューしたっていい、ここからアナタの視野が広がるはず……☆

 

④ 息白し マスクを取りに 引き返す
を選んだアナタは……

能あるたかは爪を隠すタイプです。芸術的センスや先見性に優れているため、ひそかに「いいな」と思っていた芸能人が売れた、あるいはすでに売れていた、そんな経験が何度かあることでしょう。2023年のあなたは無性にカレーが食べたくなる日があるかもしれません。そんな時は自分の直感を信じてOK!カレーというキャンバスに、あなたらしいトッピングを加えて周りと差をつけちゃってね。

才能あふれるアナタに読んでほしい、ラッキーブログがこちら!
【大人の寝相アート】
221220stu8.jpg
何が良いのか、アナタならわかるはず☆

 

⑤ 支えてくれた全ての人に感謝です
を選んだアナタは……

心優しきカリスマアスリートタイプ。不思議と周りを引きつける魅力があるので、あなたがコーヒーをパソコンにこぼした時は周りの人がティッシュペーパーを持って集まること間違いなし。そんな時に「ありがとう」と言えるのがアナタの長所。コツコツ努力するアナタの2023年は、こまめな上書き保存が吉となりそう。適度な換気を心がければ新しい風が吹くでしょう。

努力と感謝の気持ちを忘れず日常を送るアナタへ、オススメのラッキーブログはこちら☆
【日常に金メダルを】
221220stu9.jpg
あなただけの新記録でより毎日が輝く!

 

 

いかがでしたか?
当たるかもしれないし当たらないかもしれない、それが占いの面白いところですよね!
221220stu10.jpg

来年もなるようになる!
それではまた!

投稿者: 佐藤可奈子  | 

ページの一番上へ▲