2020/10/14(Wed) 17:30初めまして!10月16日のゆる信ワイド

こんにちは。宮野です。
今週の放送から「ゆる信ワイド」のパーソナリティを担当することになりました!
初めての「ゆる信ワイド」は渡辺さんとお届けします。

20201014myn01.jpg

実は子どものころからラジオ大好きなんです。
「ゆる信ワイド」のゆる~くあたたかい雰囲気も大好きで
先輩方の放送をいつもうらやましく思いながら聞いていたので
「ゆる信ワイド」に仲間入りすることができて本当にうれしいです!
リスナーの皆様、これからよろしくお願いいたします。

ただ、楽しみであればあるほど緊張もするもので…
一か月も二か月も前からワクワクドキドキ、ドキドキ、ドキドキしていました(笑)

そんなわけで、今回のお便りテーマは「緊張する!」です。

20201014myn02.jpg

(こころなしか文字も緊張している)

「部活動の発表の場があって緊張した」
「資格試験の合格発表で久しぶりに緊張した!」といったみなさんが最近緊張したことや
「美容院に予約の電話をするときいつも緊張する」
「白い服で食事をするのは緊張する!」など
日常の中で緊張する瞬間を教えてください。
初めての放送で緊張している宮野におすすめの緊張のほぐし方もお待ちしています。

ファックスの宛先は026‐223‐0027です。
メールの場合はおたよりフォームからお送りください

メッセージ、リクエストお待ちしています!

yuru2020.jpg

わたしが最近緊張するのは
「オンライン会議でカメラがオンになる瞬間」です。
何が映っているわけでもないのに、
(これ見られて大丈夫かな…)と不安になるんですよね…。
みなさんはいかがですか?

 

【ラインナップ】
4時台▽旬に乾杯 秋と言えば!「くりを使ったおつまみ」
   ▽ちかパン かんたんやわらか「バンバンジー」
5時台▽気象情報
   ▽信州今週のニュース
   ▽信州安心生活の心得 台風19号災害から一年。
    「コロナ下での避難について」

投稿者:宮野里緒 | 

ページの一番上へ▲