2021/06/03(Thu) 12:006月4日のゆる信ワイドは...?

今回は田中アナウンサーとお送りします! 20210603matumoto01.jpg

おたよりテーマは「わたしのすきな信州グルメ」です。
おいしいものがたくさんの信州。
みなさんのすきなご当地グルメはなんですか?

20210603matumoto02.jpg

田中さんもとってもおいしそう(?)な良い笑顔ですね!
(「おいしそうな顔してください!」とお願いした結果です。)

6月4日は「ローメンの日」だそうなんです。
ローメンと言えば伊那のご当地グルメですよね。
伊那はもちろん、県内には色々な食べ物がありますよね。
そこで、みなさんがすきな信州グルメを教えてください!

「昔からおやきをよく食べていて家でもよく作る」
「県内どこに行ってもついついそばを食べたくなってしまう」など
信州グルメにまつわるエピソードをお寄せください!

【宛先】
FAX 026‐223‐0027
yuru2020.jpg

メッセージお待ちしています!

私はやっぱりそばが好きですね!
信州に来てからそばの「おいしい基準」が本当に高くなりました。
...そばのことを考えていたらお腹が鳴ってしまいました。

【ラインナップ】
▽「水害から命を守る」天竜川流域の防災対策について河川事務所の担当者に聞く
▽防災士に教えてもらう!防災クイズ!
▽「ちかパン」レタスと楽しむ♪さくさくユーリンチー
▽「極め人」飯山市のショコラティエで生チョコの生みの親・小林正和さん

投稿者:松本結花 | 

ページの一番上へ▲